志村けんのお別れ会はいつ?お葬式(告別式)やお通夜の日程や場所、時間は!?

志村けんさんが亡くなってしまい本当に悲しい!コロナで入院していることら、日本中、世界中(特に台湾)が「志村けんさん頑張れ!」っと神に祈っていましたが、ついに、亡くなってしまいました。
ここでは、お通夜や、お葬式(告別式)、お別れ会などについて今後の流れを調べました。

志村けんさんのお通夜はどこ?

お通夜の場所はまだわかりません。
ただ、同じドリフターズのメンバーのいかりや長介さんが亡くなられたときは
「青山葬儀所」で行われていて、志村けんさんご自身も参加されていました。
なので、今回も「青山葬儀所」かもしれません。

東京都青山葬儀所

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目33?20
03-3401-3653

志村けんさんのお葬式(告別式)はどこ?

これも上記と一緒で「青山葬儀所」でやるかもしれません。
実家が東京都の東村山市なのですが、志村けんさんのお父様が亡くなられたときは、
東村山市の葬儀場でやってようです。
しかし、志村けんさんは港区の麻布十番に住んでいましたので、東村山市でやることはないかもしれません。

一般人もお通夜に、お別れ会に参加できる?

今回はコロナの影響もあり、参加できるかわかりません。
お別れ会をやるにしても、コロナの影響がないと判断された後かもしれませんね。

葬儀は親族のみで行う。今後親族と相談しながらお別れの会をとりおこなうか検討する。引用:日刊スポーツ

志村けんの訃報にスッキリはるなも号泣!

TBSのひるおびで恵も驚き!

同じドリフターズのいかりや長介さんの葬儀は一般人も参加できた?

いかりや長介さんの時はお通夜に一般人も参列できました。
踊る大捜査線で共演した、織田裕二さんや深津絵里さんも参列。このときファンが累計3500も参列したそうです。