志らくの嫁・酒井莉加が不倫!?弟子Aを特定!? 立川うおるたーの顔と名前や経歴とは!

ルもあったとかで、直撃取材をされていまあの人気落語家の立川志らくの妻である、酒井莉加さんが不倫しているのでは!?っと週間文春がすっぱ抜きました!
さらに不倫は今回が初めてではなく、過去にも弟子Aと不倫しており、バレた際には破門にしているとのこと!
この記事では不倫相手の二人についてチェックしてきます!

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。引用:週間文春

志らく嫁・酒井莉加と弟子の不倫騒動をざっくりと!

  • 志らくは用心棒代わりに奥さんにいつも一人弟子をつけている
  • それが今回の不倫相手ともいわれている立川うおるたー(現在は劇団員)
  • 度々デートしているところを文春に撮られていた。
  • 志らくが地方公演でいないときに自宅にお泊り(子供が寝た後に営んだか?!(笑))
  • 自宅近くの駐車場でぶっちゅーってして、それ以上のことをしているのを全部文春にとれたていた!
    (これはきつい!)

嫁に直撃した反応は?

よめ

酔っぱらってキスしちゃったかも。覚えていません。

うそつけ!絶対にそんなはずはないだろwwww。キス以上のこともしていたことを文春に撮られていたし、その前のデート現場もたくさん撮られているはず。
文春の写真データはごっそりあるはずですよ~。でてないものたーくさん!恐ろしい!

志らくに直撃!反応は?

しらく

「妻の子とは信じてる。この程度のことで夫婦の絆は切れない。離婚はしない」
いやいや、もうそんな絆ないだろ。これで何度目なんだ!ってことでしょうから。志らくにバレているだけで2度ということは、追及すればもっと出てくるかもしれません。わかりませんがwww

立川うおるたー|ネット上で噂になっているのが今回バレた不倫相手

前列向かって一番右がウオルター

立川うおるたーのプロフィールは?

名前:立川うおるたー
落語家名:たこ太郎
年齢:25才
出身地:山梨県
職業:落語家だが現在は休職中!?

経歴とは?

2014年に立川志らく一門に入る。
なんと、志らく師匠に憧れて弟子入りしたんだそうです!
なのに、その師匠の奥さんを寝取ってしまうなんて!
しかもですよ!
自宅近くの駐車場で「キス以上の逢瀬を重ねていた」とありますので、もしかしたフェ〇とかまでしちゃってたのかもしれません!

弟子Aって誰?過去に不倫!でも志らくにバレて破門されていた!

どうやら酒井さんはお盛んなようですね。
過去には別の弟子と不倫をしていてい、しかもその不倫がばれて破門にされていたんだとか!

酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。引用:週間文春

破門した弟子とはトラブルもあったとかで、直撃取材をされていましたが、肝心のことはあまりしゃべってはいないようです。
この弟子のことも調べましたが結局わかりませんでした!すみません!
わかり次第掲載いたします!

志らくの嫁・酒井莉加ってどんな人?!経歴をまとめた

プロフィール
1981年の5月26日(2020年で39歳)
兵庫県神戸市出身
18歳で3人組のアイドルグループ「Link Link Link(リンクリンクリンク)」で活躍。
その後2002年に志らくさんが監督をした映画「SF小町」で知り合い、その縁がきっかけで結婚。

志らくと酒井莉加に子供は?

二人のお子さんがいます。インスタにも顔は隠していますが、頻繁に登場します。

まとめ

この記事がでたのが2020年3月4日で水曜日。だから木曜日は立川志らくは、『グッとラック』に出演します。
まさか、自分のことはスルーするはずもないでしょうから、明日の番組でなにを言うのかが注目されます。
もしかしたら降板するのでは?なんて記事もでています。

逆にグットラックの視聴率はあがるかもしれませんね。