嵐・桜井翔が二股!?モデル風美女Aは誰?名前やfacebook顔写真は?元ミス慶応とは破局!?

嵐の桜井翔が結婚間近か?!と言われている「元ミス慶応」の彼女とは先日「ベトナム旅行」が報じられたばかり!
しかしその1か月後には別の女性と、親密交際!?っと文春が報じました!

 今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。引用:週刊文春

二股疑惑の「モデル風美女A]さんを調べましたが、今だわからず!わかり次第どんどんアップしていきます!

今の彼女と言われている「高内美恵子」さんとは?

グーグルで「高内美恵子」と画像検索した結果。

元・ミス慶応で元朝放送
年齢:1980年生まれ 38歳
身長:約163cm
大学:慶応義塾大学文学部
経歴:2004年朝日放送入社、2019年退社

高内美恵子さんは実は元カノだった??

東スポによると、3年以上前に付き合っていたのだとか。
よって、現在の彼女が高内美恵子さんで間違いないとすると、「復縁した」ということになります。
しかし、嵐は大人気真っ最中!「結婚します」なんていえるはずもなくその時は別れてしまったのだとか。

これは元TBSアナウンサーで現在は医師と結婚した小川彩佳さんと付き合う前の話かもしれません。

嵐のファンからは評判は?

名前で検索すると、「高内美恵子さん大好き!~」という声は見当たりませんん・・。

2019年に朝日放送を退社→結婚のため?

「東京で友人の仕事を手伝う」との理由で突然退社したのだとか?
これは専ら結婚のためではないかと言われています。
すでのお互い両親にも挨拶は済んでいるのでは!?との報道もありました。

桜井翔の歴代彼女って誰?噂になった報道された順にみてみよう

一人目:BENI

1986年3/30生まれ
沖縄県出身の実力派シンガーソングライターです。
歌がめっちゃうまくて、聞きほれてしまいます。
顔も可愛くて一部には熱いファンがいるようです。

桜井翔との馴れ初めは
2014年に公演されたミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」での共演がきっかけ。
キスシーンもあり、噂になりました。
信憑性は?
これはあまりなさそうです。週刊誌に撮られてませし、ただの噂に過ぎなかったでしょう。

二人目:北川景子

1986年8/22生まれ
兵庫県神戸市
女優さん
「謎解きはディナーの後で」のドラマで共演しています。

信憑性は?
これも噂だけでしょう。週刊誌に撮られてません。

三人目:大島優子

信憑性は?
元AKBのエース。これも噂にすぎません。

四人目:堀北真希

堀北真希は「特上カバチ!」で共演で、現場でも仲が良いと評判でした。
しかも堀北真希の母親とも会っており、3人で食事をしたこともあるそうです。

信憑性は?
有吉反省会にゲストで出演したときに、はっきりと
「俺たち噂になったよね!付き合ってないけど」と断言していました。
いくらなんでも本当につきあっていたら、ゲストにはでないでしょうからこれもガセでしょう。

五人目:小川彩佳

1985年2/20生まれ
東京都出身

ほぼほぼ結婚するだろうと噂だったのが小川彩佳さんです。
「週刊ポスト」で第一報が報じられました。
しかし2018年8月には破局が報じられました。
破局の原因は?
中々結婚に踏み切れない桜井翔に見切りをつけたようです。
小川彩佳さんはこの後、医師であり、ベンチャー企業のCEOと結婚しています。

六人目:天野一菜

1996年10月生まれ
上智大学 外国語学部
163cm
キャンキャンの読者モデルとして活躍していました。2018年の8月に文集砲を喰らい、2ショットを撮られてしまいました。
馴れ初めは?
共通の知人の飲み会だそうです。
天野さんは当時すでに、「博報堂」に内定が決まっていたということなので、現在は博報堂の社員さんになっているでしょう。
直撃インタビューには「お会いしています」とだけ言って、「付き合っている」とは断言していないそうです。
しかし、否定もしていないので、付き合っていたのでしょう。

七人目:高内美恵子


2020年の1月にベトナム旅行が報じられました。結婚秒読みかと言われています。ファンの間でも「結納すませてるのでは?」とか「匂わせてないか?」などもいわれています。