ものまねが凄い!りんごちゃんの性別は男女どっち!身長や出身?結婚や実は子供いるの!?

今話題のりんごちゃんってどんな人!?経歴などは!?
今回は7月22日21:00〜放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル!』(日テレ系)で密着を受けるりんごちゃんについてご紹介します。
最近テレビに引っ張りだこのニューハーフタレント『りんごちゃん』はしゃべり口調は女性なのですが「ミュージックスターティン!」を合図に海援隊の『贈る言葉』が流れると野太い声で武田鉄矢さんのモノマネをしながら歌うという芸がウケ、そのキャラがおもしろいと話題になっています。
そんなりんごちゃんのプロフィールや経歴などをまとめましたのでご覧ください!

りんごちゃんのプロフィール

芸名:りんごちゃん
本名:非公開
性別:不明
生年月日:1980年6月26日
出身地:青森県十和田市
身長:165cm
趣味:歌、カラオケ
座右の銘:感謝の気持ちを忘れない
事務所:イマーゴプロモーション株式会社

りんごちゃんはモノマネ芸人!?どんな人?
りんごちゃんは『ウチのガヤがすみません』に登場し、武田鉄矢さんの『贈る言葉』や大友康平さんの『fff(フォルティシモ)』、秋川雅史さんの『千の風になって』を熱唱するとあまりのギャップにスタジオが大爆笑の渦になり、MCを務めるヒロミさんから「(今まで)どこにいたの!?」と売れずに眠っていたことに対し信じられない様子でした。
りんごちゃんは実は、銀座にある『銀座Corvette.(コルベット)』で働いているそうです。
こちらの店はニューハーフショークラブで、りんごちゃんはここでダンサーとして働いているそうです。
ここに行けば運良く会える可能性もありそうです!

モノマネレパートリーはとても豊富で
椎名林檎さんの『本能』
森山直太朗さんの『さくら』
井上陽水さんの『リバーサイドホテル』
美空ひばりさんの『川の流れのように』
石川さゆりさんの『天城越え』
小林幸子さんの『思い出酒』
などなど、どれも難しい曲ばかりで低音の歌から高音が必要な歌までジャンル問わず歌えるのは凄いです。

りんごちゃんは元陸上部で50mのベストタイムは6秒40とかなりの俊足だったようで今の体型からは想像できません。ちなみに現在の体重は『りんご125個分』らしくネットでは「125キロ?」「何キロなの?」と話題になっていました。
ストレス解消法はとてもシンプルで『食べる!泣く!歌う!寝る!』らしいです。
とにかくつっこみどころが多く、愛嬌たっぷりのりんごちゃんから目が離せません。

番組の見どころ
さて、そんなりんごちゃんは7月22日(月)21:00〜放送の『深イイ話2時間SP』
(日テレ系)でモノマネ界の新星として密着されています。
謎の私生活と自宅を初公開するなどそのパーソナルな部分も詳しく放送されるようです。他にも大好きな芸能人をテレビ初公開するらしくそこも注目です!

まとめ
今回は今大人気のりんごちゃんについてまとめましたが、新たなニューハーフキャラが出てきてよりテレビが楽しみになったそんな気がしました!
どことなく愛嬌があり、憎めないキャラで芸も折り紙つきなのでこれからますますテレビに出演し、人気を集めそうです!
最後まで読んでいただきありがとうございました。