ピッピ(エレクトリックリボン)のウィッグ|リネストリアは通販できるの?

ピッピさんはエレクトリックリボンというアイドルグループのリーダーでもあります。

本名は非公開のため、不明です。
ピッピさんは坊主頭という衝撃的なビジュアルでありますが、それは「汎発性脱毛症」であることを自身で告白しています。
6/4の真相坂上でも特集が組まれました。

2018年の夏くらいから徐々に髪が抜け落ち、いまではほぼ坊主の状態です。

アイドルという職業上、苦しいながらも、ずっとそれを隠してパフォーマンスをしていました。

しかし、自らの病気を告白して、ありのままの姿でメディアにとうじょうしたところ、なんと!
ウィッグメーカーから「専属モデルとして契約してくれないか!?」っとオファーが来たのです!

ありのままの姿にファンから力強い声援の声が

元々可愛い顔もあってか、坊主頭になっても愛くるしいルックスで、ファンも絶賛!

「なんてメンタルが強いの!尊敬しかない!」
「めっちゃ勇気をもらえた!ありがとうございます」
「すごい!人として強い」

など多くの温かい言葉があふれました。

とんでもはねてもずれないウィッグをつける

エレクトリック リボン pippiさんのパフォーマンスです。
以前は跳ねたりしたらウィッグがずれてしまったそうですが、今は大丈夫なようで、良かったですね!

ウィッグモデルとして大活躍!

いまではいろんなウィッグをつけてモデルとして活動しているため、非常に充実した毎日を送っているようです。

ピッピのウィッグはどこのブランドか?リネストリアという大阪のブランド

リネストリアはウィッグメーカー。
医療用のウィッグも多数販売されています。

東京サロンへのアクセス
〒105-0022 東京都港区海岸2-1-23 ベイサイド 5階
大阪サロンへのアクセス
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1丁目7番7号 中央博労町ビル2階

毎月14日は「天使の日」としてウィッグが割引されていますので、お買い得です。
リネストリアは楽天や店舗でも販売されています。
ウィッグでポニーテールまであるので凄いですよね!

ピッピワールド炸裂!激かわいい!

ピッピはピンクが大好きとのことで、ピンクヘアーのウィッグも販売しています。

また、値段もとてもお買い得で3000円~くらいで手に入れることができます。

リネストリアの公式サイト

汎発性の脱毛症を患った芸能人・有名人とは

元プロ野球選手 森本稀哲さん
汎発性円形脱毛症になり、原因はまだわからないそうです。
しかも小学生の時に毛が抜け落ちたということなので、本当に辛かったのではないでしょうか。
小1でどんどん髪が抜けるという恐怖を体験したそうです。

小1といえばまだ7歳。
気持ちを思うと心が痛いですね。

森本さんの著書『気にしない。どんな逆境にも負けない心を強くする習慣』
にそのあたりことが書いてあります。
人間万事塞翁が馬
ピッピちゃんの勇気ある告白から、かつら(じゃなくてウィッグか!)メーカーのモデルという、おそらくご本人も思いがけない展開になりました。
本当に人生は何がおきるかわかりませんね!