安田美沙子が第2子出産も事務所退社と訴訟はなぜ?理由を徹底解明!

安田美沙子が二人目出産で名前は何?っと話題のニュースになったその次に、「事務所は退社!しかも訴訟中」との見出しが躍りました。
円満退社かと思われたのに、なぜ訴訟になっているのでしょうか?理由を探ります!

一方、事務所「アーティストハウスピラミッド」側は取材に対し、安田とは訴訟中であることを説明。公式サイトに「誠に遺憾」とするコメントを掲載している。引用:デイリースポーツ

安田美沙子の事務所のHPには「訴訟中」とトップページに記載されています。

タレントリストにも看板だった安田美沙子の画像はもうありません。

安田美沙子側は何と言っている?

「契約満了のため」と言っています。しかし、契約満了がホントであれば、こんなに事務所ともめるはずありませんよね!
絶対になにか裏があると思うのが通常ですよね。なんせ訴訟をおこされているわけですから。

安田は10日、インスタグラムを更新し、第2子出産の報告とともに「長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」日刊スポーツ引用

やっぱりギャラ問題か?

ここからは憶測ですが、事務所とこじれるときに必ずといっていいほど問題になるのがギャラ問題です。

もしかしたらギャラの取り分が少なくて、以前からもめていたのかもしれません。

安田美沙子の第1子と第2子の子供の名前は

こちらは未発表らしく調べたのですが、わかりませんでした!すみません!
1子は長男となっていたので、男の子。
2子はまだわからないです。

安田美沙子の夫ってどんな人?旦那のプロフィール

下鳥直之さん
1979年7月24日生まれ。
安田美沙子さんの3歳年上。
安田美沙子さんとは2014年3月14日に結婚。
職業は服飾デザイナーさん。
ファッションブランド「VICTIM」の代表でデザイナーです。

「VICTIM」のインスタより

安田美沙子のプロフィール

生年月日:1982年4月21日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:161cm

旦那さんは安田美沙子が妊娠中に浮気

安田美沙子が第1子妊娠中の2016年の年末に浮気がニュースになりました。
安田美沙子はは当時を振り返り、「ムカつきましたよー、めちゃくちゃ。妊娠中やったんで、ちゃぶ台返し、みたいね、ガラスのめっちゃ重たいテーブルひっくり返して、爆発したんですけど。ムカついて」っとダウンタウンデラックスのゲスト出演の時に言っていました。

安田美沙子と城田優の関係は?

2009年の1月に二人そろってブログで「お付き合いしています。」と発表して交際を認めました。

そうとう親密に付き合っていたので、まわりも「もうあの二人は結婚するんだろうな!」と思っていたそうです。
当時二人は歩いていける距離(数百メートル)のところにマンションを借りて住んでいたそうです。安田美沙子さんはマラソンが得意でフルマラソンにも出場していますが、この時期、二人でマラソンなどもいていたとか。

安田美沙子が浮気した!?

一時安田美沙子に浮気疑惑が報じられました。2009年の6月くらいです。

安田美沙子がダーツバーで友達らと遊んだ後、そのうちの一人の自宅にいって、お泊りしたという疑惑でした。
これは浮気では!?

っとニュースになりましたが、その友達というのは「ゲイ」であり、
城田優もしっている友達とのことで、一件落着したようでした。

安田美沙子もコメントを発表して、「城田優にも了解を得ているし、しっかりと謝罪した。今後このような軽率な行動は2度と起こしません」としました。

安田美沙子と城田優はなぜ破局したの?

定かではないですが、城田優が冷めてきたようだ、というのが当時女性セブンにでていました。
城田優は男友達も多く、そっちも大事にするタイプ。しかし安田美沙子は「いつも二人でいたい」タイプらしく二人の気持ちがすれ違っていったそうです。