松浦景子が結婚!?旦那(彼氏)は誰!?バレエの実力は!?父は医師でお金持ち!?

松浦景子さんは吉本興業所属のバレリーナ芸人。「バレエ大好き」というキャッチフレーズでも人気になりましたが、容姿もとても可愛いことでも有名ですよね。毎年大ヒットするお笑い芸人を生み出す人気番組「おもしろ荘」の2020年に登場してちょいブレイクしました。
今回はそんな松浦景子さんに「結婚している?」「子供もいる?」お父さんは医者でお金持ち?などといった噂があるため、調べてみました。

実は結婚している?

どうやら松浦景子さんには「結婚している?」といった噂が絶えません。
というのも、この写真を見てください!

パッと見ると「夫婦?それも赤ちゃん!?」といった写真になっていますよね?
ただ、これは文字を見ると、どうやら清水祐之さんと新喜劇で夫婦役として共演するよといった報告の投稿でした。
これはさすがにファンだったらドキッとしちゃいますよね…。
つまり、松浦景子さんはこのように勘違いさせがちな投稿が多すぎるため、それが「結婚しているのでは?」「子供もいる?」といった噂になってしまっているそうです。
確かに文字を隠して写真だけ見てみると、もうこれは勘違いしますよね…。
よーく見ると赤ちゃんはお人形のようですが、分かるはずもないですし…
にしても、違和感が全くないのは、彼女のスキルなのでしょうか笑

プロフィール

本名:松浦景子(まつうらけいこ)
生年月日:1994年4月20日
出身:兵庫県伊丹市
身長:152cm
体重:44kg
血液型:B型
趣味:バレエ、ストレッチ、野球観戦
特技:振付、クラシックバレエ、舞踏ダンス全般、無限に回転できる
吉本坂46のメンバー

実はバレエの実力が凄すぎた!

「バレエ大好き」のキャッチコピーで知られている通り、彼女はバレエの経験者でもありますが、実はかなりの実力の持ち主でした!
3歳という年齢からクラシックバレエを習いはじめ、2015年の全国バレエコンクールでは優勝!さらに、大学はバレエで奨学金をもらい、首席で推薦入学。
ここまで実力があると海外のバレエ団からも複数オファーももらっていたそうですが、なんと、そのオファーを全て断り、芸人を選択。
その後、吉本新喜劇の金の卵8個目オーディションで合格し、入団。
マドンナ役や子役、チンピラ役や警官役と幅広い役を演じられ、活躍しています。
今ではお笑い芸人としてバレエで戦ってはいますが、実はその実力は世界レベルでした!

現在、松浦景子に彼氏や熱愛の噂はある?

彼氏、熱愛情報って結構探しましたが、、ない!(笑)。現在はいないようですね!
引き続き調査進めます!

松浦景子さんの中学・高校・大学はどこ?

こちらはすぐに出てきました。
小学校:聖母被昇天学園小学校
中学校:聖母被昇天学園中学校
高校:聖母被昇天学園高等学校
大学:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科舞踊コース

全て私立ということや、3歳からバレエという点を見ると、もしかしたら家がお金持ちなのでしょうか…?
しかも大学はバレエで首席で推薦入学ですので、バレエの実力も成績も優秀だったのかもしれませんね!
才色兼備とはまさにこのこと!

松浦景子さんの通ったバレエ教室はどこ?

通っていたバレエ教室は、大阪にあるスズキバレエアートスタジオみたいですね。
こちらは池田スタジオと四ツ橋スタジオの2店舗ありますが、どちらに松浦景子さんが通われていたのかまでは把握できませんでした。
しかし、このバレエ教室であることは間違いなさそうです。
松浦景子さんは全国バレエコンクールでの優勝や、バレエで大学に推薦入学などの経験もありますので、ここに子供を通わせたい!と思う親も多いのではないでしょうか?
もしかしたら今頃このバレエ教室は人気になっている可能性もありますね!

スズキバレエアートスタジオ
http://www.suzukiballet.co.jp/about.html
・池田スタジオ
〒563-0027 大阪府池田市上池田1-2-19

・四ツ橋スタジオ
〒563-0027 大阪府大阪市西区新町1-2-13 新町ビルB1F

松浦景子さんのスタイルが抜群すぎる!胸は何カップ?

松浦景子 水着 カップ バスト 画像

松浦景子さんはバレエをやられていたので、もちろん体が本当に柔らかい!
また、とてもスタイルも良いのですが、気になるのが胸ですよね笑
写真などを見るとふっくらとした谷間が見えるため、大きく見えるのですが、実際に何カップなんでしょうか。
これは調べてみても公表されておらず、噂している人のコメントをまとめてみると大体Cカップ以上であることは間違いなさそうです。
しかし、恐らくDカップはあるのではないかなと言われています。

気になる水着写真は?

調べてみても悲しいことに水着の写真はありませんでした…。
今はレオタード写真はあるのですが、水着がないので、今後もっともっと売れるようになればグラビアとかやる可能性はあります。それまでは待ちですね!
早いかもしれませんが、個人的には今から気になりますね!

松浦景子さんの実家はお金持ちなの?両親は医師とバレリーナ?

12年間もの間私立の学校に通っていたことや、3歳からバレエを習っていたことから「お金持ち?」「父親は医師?」「母親は元バレリーナ?」といった噂が出ています。
そこで、裕福な家庭だからお父さんは医師なのではないか?はたまた、お母さんは元バレリーナだから通わせたのではないか?
といったように噂になったのかと思われますが、実際に調べても出ては来ませんでした。
今ではバレエ教室も多くなっていますし、それに伴って習う子も増えていますので、この情報はただの噂程度なのかなとは思います。ただ、個人的に裕福な家庭だったのかなとは思っています!笑

YouTubeにて松浦景子さんのバレエは見れる?


どうやら松浦景子さんは「けっけちゃんねる」という名前でYouTubeチャンネルを公式に開設しているようです。バレエやメイク動画も投稿してあり、チャンネル登録者数は7.58万人と結構多いですね!

松浦景子が踊る!アレルキナーダのバレエ動画

高校生の頃の動画だそうです!姉もバレエをやっていたそうです。

まとめ

松浦景子さんはものまねも得意ですし、バレエの舞台にも今後は立ちそうですね。ドラマ出演などもあると思います。ZOOMで有料ですが、バレエのレッスンもしているようです。体重制限などで食事にも気を付けているようです。
今後ますます活躍する芸人さんですね。応援したいですね!