黒島結菜の熱愛相手は伊藤健太郎!? 過去の彼氏は誰?

黒島結菜 熱愛 彼氏

大人気女優の黒島結菜の彼氏は誰なの?過去に噂になったアイドルや俳優さんは誰なのか?徹底チェックしました!

黒島結菜さんのプロフィール

生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
大学:日本大学芸術学部 写真学科

親友は、あの有名女優の中条あやみさん

黒島結菜さんの親友は有名女優の中条あやみさんだそうです。
黒島結菜さんと中条あやみさんのお二人は同い年ということもあって、黒島結菜さんの沖縄にある実家にも中条あやみさんを呼ぶほど大親友だそうですね。また、他には、杉咲花とも仲が良いそうです。

黒島結菜さんの出身高校は?

沖縄県出身の黒島結菜さんですので、出身高校は沖縄県立糸満高校です。
この沖縄県立糸満高校の偏差値は42となっています。
今では有名女優ですが、沖縄ではどんな高校生だったのか気になりますね!

黒島結菜さんの所属事務所は?

現在、黒島結菜さんはソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。
他にも土屋太鳳さんや二階堂ふみさんといった豪華女優も所属している事務所ですね。

黒島結菜さんの歴代熱愛彼氏が話題

今ではかなりその容姿の美しさや、演技から大人気となっている黒島結菜さんですが、実は熱愛の噂が後を絶たない「恋多き女性」だそうで、熱愛の噂は何人も出てきました。
今回はその中でもかなり噂されていた6人もの芸能人との噂は本当だったのかを徹底的に考察していきたいと思います。

熱愛の噂その1:葉山奨之さん

最初にあげるのがイケメン人気俳優の葉山奨之さん。
葉山奨之さんは多くのドラマや映画で現在活躍されていますが、このお二人が熱愛の噂になったのは、どうやら単純すぎる理由で「共演することが多いから」だそうですね。
共演回数を調べてみると、テレビCMだと「NTTドコモ」や「進研ゼミ高校講座」など多くの作品で共演していました。
そのほかには「十七歳」や「あしたになれば。」といった、ドラマや映画でも共演されています。
こう見ると普通に共演回数は多いですが、どちらも人気女優と人気俳優ですので、共演することが増えるのは何も違和感はないはずですよね。
むしろ事務所側も付き合っているのに共演をあえて多くさせることもないはずですし、少しこの葉山奨之さんとの噂は、ただの噂なのかなとは思います。

熱愛の噂その2:小関裕太さん

次に、こちらもイケメン若手俳優の小関裕太さんとも噂されていました。
小関裕太さんとの噂の理由も、先ほどと同じく恐らく「共演回数が多いから」っぽいですね。
先ほどもそうでしたので、こちらもただの噂かとは思いますが、共演作品を調べてみました。
「あしたになれば。」や「ごめんね青春!」といった映画やドラマで共演されていたみたいです。
しかし、やはり、別に写真週刊誌にスクープされてた記事もありませんし、こちらも個人的にはただの噂だと思います。
にしても小関裕太さんも葉山奨之さんも同じ映画「あしたになれば。」で黒島結菜さんと共演しているので、この噂が正しければおかしな関係性になりますよね。噂って怖いですね。

熱愛の噂その3:伊藤健太郎さん

次に紹介するのは、こちらも若手イケメン俳優の伊藤健太郎さん。
今回も「共演回数が多いから」という理由なのかと思いましたが、どうやら伊藤健太郎さんは違うようですね。
このお二人の噂の理由は「お二人の仲がとてもいいから」だそうです。
お二人は元々「アシガール」や「サクラダリセット」で共演し、仲が良くなったそうです。共演したドラマの中では『顎クイ』や『ハグ』をする、女性からすると胸キュンするシーンもあったため、二人は付き合ってるの?と噂する人たちが増えたんだとか。
これだけ見ると、普通にただのドラマの演技ですし、二人が付き合っているからこのシーンが生まれるわけではないので、何故そこまで…?と思いましたが、どうやらドラマの中だけではなく、対談での様子で噂されたようです。
それは女性ファッション誌の対談だそうで、その雰囲気や息がぴったりな様子が見え、共演だけにしてはこんなに仲が良くなるの?と付き合っているのではないかという噂が出たんだとか。
美男美女でお似合いではありますが、こちらも写真週刊誌などに掲載されたこともないようです。二人の年齢は近いので、ただ単に普通に仲が良かっただけなのかなと思いますね。

熱愛・彼氏の噂その4:小瀧望さん

次の彼氏の噂はジャニーズWESTの小瀧望さんです。
小瀧望さんとの噂は、黒島結菜さんの好きな男性のタイプ発言からきているようですね。
というのも、小瀧望さんとは映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」で共演しています。
その際に、黒島結菜さんは、劇中に登場する男性の中でのタイプは?の質問に対して、小瀧望さんが演じる役がタイプと答えたそうです。
その選んだ理由は、「友達みたいになんでも話せる」男性がタイプということもあって、小瀧望さんの役を選んだそうです。
しかし、別に小瀧望さんをタイプとして選んだわけではないですし、ただ小瀧望さんの役がこの作品の中ではタイプと答えているので、こちらも信憑性はないかと思われます。

熱愛・彼氏の噂その5:永瀬廉さん

そして次もジャニーズKing&Princeの永瀬廉さんです。なんか個人的にはお似合いで好きです!(笑)
黒島結菜さんと永瀬廉さんはドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たちCAはじめました」で共演しています。
ここで永瀬廉さんは自宅に6名の共演者を呼び、ゲームをしたという裏話を出しています。その6名の中には黒島結菜さんの名前はなかったのですが、公開した名前は男性のみの4人だったそうです。
そのためあとの2人は誰?黒島結菜さんじゃないの?と話題になりました。
どうやら黒島結菜さんもゲームが好きと発言していたため、実は呼んでいたが、あえてこのような疑惑を生ませないように名前を隠していたのではないか、となってしまっているようですね。
こちらは6人でゲームをするために自宅に行ったとしていることで、別にデートではないので、どうなんでしょう。また、ただゲーム好きという共通点があるだけですので、これだけでは付き合っているという確信は持てないですよね。

熱愛・彼氏の噂その6:有吉弘行さん


最後に彼氏の噂として出ているのが、有吉弘行さんです。
いやいや、有吉弘行さんとは年齢が離れているので、嘘でしょと思いましたが、黒島結菜さん自ら有吉弘行さんが芸能人の中で一番好きと発言したそうです。
そのシーンは「櫻井・有吉 THE夜会」の出演時、普段と仕事場でのギャップが好印象すぎるといった理由なんだとか!
これはまさか過ぎましたが、本人が言っているので好きなタイプであることは本当なのでしょう。ただ、人として好きなだけで恋愛として好きかどうかも分かりませんし、年齢を見ると有吉弘行さんとは…と考えると、なさそうですね。それが故に全く噂にも出ていませんでした。

黒島結菜さんの噂の彼氏まとめ

個人的にまとめていて思ったのは、ただ噂になってしまっているだけで、週刊誌などの記事にも一切ないことを見ると、恋人はいなさそうですね!
ただ、若手女優さんであり、ここまで綺麗な黒島結菜さんですので、お相手は一般男性も可能性もありますし、今後出てくるかもしれません。
また、人気女優さんですので、今後は文春砲やフライデーの週刊誌などに掲載されることもあるかもしれませんね!

黒島結菜さんのめっちゃ可愛いCM

キュートな浴衣姿で“キュン飲み”「カルピスウォーター」

黒島結菜 カゴメ「野菜生活100 Peel&Herb」

これからますます人気がでて、日本を代表する女優さんになるかもしれませんね!