石橋凌大のサッカーの高校時代の実力は!?筋肉画像あり!

四千頭身 石橋凌大

「四千頭身」のイケメン担当、石橋遼大(りょうだい)はサッカーが得意なのは有名!名門高校での選手としての経歴や、彼女がいるのか?などの熱愛情報を全部調べました!

石橋遼大のプロフィール

誕生日:1996年9月13日生
身長:171cm
血液型:B型
本名:同じ
ニックネーム:バシ、バシ君
出身地:東京
家族構成:両親と姉一人の4人家族
所属事務所:ワタナベエンターテインメント(ナベプロ)

お笑い芸人「四千頭身」のメンバー(イケメン担当?)

後藤拓実(ツッコミ)
都築拓紀(ボケ)
石橋遼大(ボケ)
2016年にデビュー

石橋凌大の小学校と中学校はどこ?

これはわかりませんでした!わかり次第追記します。
中学は「実践学園中学」かと噂もありますが、高校は「推薦」なので、このネットの噂は違うでしょう。

サッカーの実力は凄いのか?

石橋凌大は、小学校からサッカーをやっていて、高校は名門校の実践学園に「推薦入学」しています。

ただ、
中学では部員が9人しかいないめっちゃ弱い学校だったらしく、自分でも「弱小チームでした」ってコメントしています。

高校で、推薦ではいったものの、実践学園はサッカーの名門校のため、レギュラーになれなかったとのことです。
部員は100名以上在籍しているので、Aチームのピッチプレーヤーとなると、その中の10人。。

実践学園のJリーガーいるの?

新潟県にあり、アルビレックス新潟の新井 直人さんは同期だったそうです。

実践学園(中学・高校)

所在地: 〒164-0011 東京都中野区中央2丁目34-2

実践学園 サッカー部


アメトーークで披露した特技は?

石橋凌大さんは15秒間で自分の頭を30回触れるってことが特技なんだそうです。
四千頭身の後藤さんやその他と比べて、特筆すべきものがなく、
苦肉の策として考えたのがこの技(?)だそうです。
ぶっちゃけしょーもないですね(笑)。

性格は?

アメトーークに出演したときによると、あまり向上心はないそうです。
後藤がネタを考え、都築が「もっとこういうのがしたい」「あんなことをらいぶでしたい!」などと自分の考えを後藤に伝えて、ネタ作成に意見を言うことは多々あるそうです。

しかし、石橋凌大は、そんなことは一切なくひょうひょうとしていて、
そのことで、後藤が石橋凌大に切れてました。
「あいつはなんにもいってこない!」っと(笑)

彼女はいる?チェリーは卒業したか!?

イケメンなのに、DT(童貞)チェリーなんだとか!
しかも、女性とまともにデートもしたことがないと暴露されています。

実践学園は共学なので女子と話す機会はたくさんあったと思うのですが、なぜなのでしょうか?
人見知りっぽい性格もあるようですが。。

石橋凌大の筋肉がかっこいいと話題に!?


サッカーをはっていたためか、スラっとスタイルがいいですよね。
ツイッターなどで裸になった画像がアップされていますが、
そこまで筋肉はありませんでした。
どちらかというと都築の方がシックスパックになっていますね!

まとめ

今回は石橋凌大のサッカーの実力についてでした。
ネタも面白いし第七世代として、お笑い界を盛り上げて欲しいですね!