若手芸人アインシュタインの稲田が面白い!実は病気?顔色が悪い!?

今回ご紹介するのは7月25日(木)『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で【稲ちゃんカッコイイ芸人】として登場する関西の大人気若手芸人『アインシュタイン』の稲田直樹さんです。
衝撃的なルックスと自虐ネタがおもしろいと話題の稲田さんは「顔色が悪い」「アゴが出ている」、増毛疑惑など出てきたのでその辺りについてもまとめました。

稲田さんのプロフィール


(稲田さんのインスタグラムの画像です)

名前:稲田直樹(いなだ なおき)
生年月日:1984年12月28日(34歳)
身長:175cm
血液型:A型
出身地:大阪府四條畷市
趣味:ルービックキューブ、飲み物の一気飲み、レジ打ち、制御盤の回路読み取り
事務所:吉本クリエイティブエージェンシー
NSC大阪校28期生。2010年11月に河井ゆずるさんとコンビ『アインシュタイン』を結成。ボケ担当。
アインシュタインとしての受賞歴やレギュラーなど
【受賞歴】
2011年MBSオールザッツ漫才Foot Cut優勝
2013年THE MANZAI2013年認定漫才師
2014年MBSオールザッツ漫才Foot Cut優勝
2016年1月第1回上方漫才協会大賞受賞
【レギュラー番組】
FM大阪『TENGA茶屋』毎週土曜日25:30〜26:30
SUN『アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー』

気になる稲田さんの顔や性格、病気まで!?

稲田さんと言えば顔のインパクトがすごいことでお馴染みですが、よしもとが毎年行なっている『よしもとブサイク芸人ランキング』で2017年〜2019年の間で3年連続1位に輝き、見事殿堂入りを果たしました。あの大ベテラン芸人 今いくよくるよのくるよさんから『よしもとの宝』と言われたほどで、本人いわく「テレビ出演NG顔と言われたことがある」と衝撃の告白もあったぐらい忘れられない顔の持ち主です。

衝撃のおでこの色とは!

髪が薄く、目が一重で顔色が悪く、しゃくれているというブサイクの全てを兼ね備えた顔で、「一度自分の顔色が何色なのかアプリを使って調べたら『銀鼠(ぎんねずみ)』と表示された。」と人志松本のすべらない話で披露してMVSを受賞するなどもはやエリートとも言える顔なのです。
そんな稲田さんは薄毛で悩んでいるらしく、104万円をかけて増毛しており以前に比べると若干髪の毛にボリュームが増した感じが見受けられます。
また顔色の悪さや皮膚の弱さからネット上では「アトピー性皮膚炎なの?」「もしかしてなにかの病気?」と言われていますが本人の口から「アトピー性皮膚炎」との報告はないので定かではありませんが恐らく「アトピー性皮膚炎」だと思われます。
稲田さんはそれすら跳ね除ける笑いのセンスの持ち主で、ブサイク芸人ランキングで殿堂入りした時の気持ちをロンドンハーツに出演した際「僕にとっては地方予選。勝って当たり前なんで、弱いものいじめをしてるみたいな」とコメントして爆笑をかっさらっていました。

稲田さんの家族構成って!!?

稲田さんに兄弟がいるのか調べてみたところはっきりした情報はなかったですが、芸人の『ZAZY』(ザジー)さんと顔が似ているということから兄弟なのでは!?と噂になったことがあります。実際は全くの他人です。
また調べていると『家族』と言うワードが多く出てくるですが、こちらは稲田さんが幼い時相当な人見知りだったらしくそれを受けて家族が猛反対していたとのことから検索ワードに出てくるようでした。
現在では芸人をやっていることに賛成していて応援もしているとのことです。
稲田さんに彼女はいるの!?エピソードは?
稲田さんは昔、女性ファンに手を出していた時期もあったようですが現在はそのようなこともなく、彼女もおらず結婚相手もいないようです。
かなりの肉食系のようで女性にアプローチし過ぎて嫌われた過去があったそうです。
この下の爆笑だった話題の替え歌で彼女から突然別れを告げられた話があるのでそちらもクリックしてご覧ください。

爆笑だった話題の替え歌ってなに?

アインシュタインと和牛、アキナの3組でやっているバラエティ番組『バツウケテイナー』で大人気のコーナー『実験的歌詞ロワイヤル』の稲田さんが面白すぎると話題になっています。このコーナーではみんなが聞いたことのある歌に実体験の歌詞をつけるのですが、稲田さんの実体験と歌詞、歌声が全て面白すぎてずっと見てられるんです!
ネタバレになってしまうので説明はあまりできませんが下記よりその爆笑替え歌が聞けるのでどうぞ!

おもしろすぎる稲田さんのチョコって?

稲田さんは神戸のチョコレートショップ『MmeK I K I (マダムキキ)』とコラボしてチョコレートを販売しているんです。
これは大阪で開催された『OSAKA ART FES2018@梅田Hanshin』で先行販売が行われたのですが、チョコレートのデザインがおもしろすぎるんです。
稲田さんの顔の形で、稲田さんがデザインした表情のイラストが描かれた『いなだまチョコ』は笑うこと間違いなしです!5箱に1箱の確率で稲田さんがウインクしたハート付きのチョコが入っているらしくお土産としても買いたいですね。4個入りで1296円と少し高めですが『よしもとエンタメショップ なんば店、道頓堀店』で販売予定とのことです。
気になる画像はこちらです!


(稲田さんのインスタに掲載された画像です)

まとめ

これからどんどん売れて東京進出をするかもしれないアインシュタインですが、顔面のインパクトとそれ以上の面白さを持っている稲田さんが今後テレビ出演で色んな番組で爪痕を残すことは間違いなさそうです!
大阪の劇場をメインに舞台出演しているので気になる方はぜひ劇場に足を運んでネタを見てみてはどうでしょう!?
M–1グランプリ決勝でもしかしたらネタを見れるかもしれませんよ!
今後目が話せない若手芸人アインシュタインの稲田さんについて紹介しました。
最後までご覧いただきありがとうございました。