古田愛理の高校はどこ?さなりじゃない彼氏とは!?ヤバい水着画像集めた!

古田愛理 水着 動画

『オオカミくんには騙されない』でも大人気、モデルのあいりること古田愛理について色々調べてみました。
皆が気になる、古田愛理の中学・高校はどこ?彼氏は誰?そして、古田愛理の水着動画などをしっかりまとめて書いていきます!

プロフィール

名前:古田 愛理(ふるた あいり)
愛称:あいりる
性別:女性
出身地:岐阜県
誕生日:2002年6月30日(かに座)
年齢:17歳
血液型:B型
身長:160cm
学歴:高等学校在学中(2年生)
趣味:ピアス集め、韓国アイドル鑑賞
職業:YouTuber、モデル、女優
事務所:Avex management

古田愛理はYouTuberもやっている?


今では『オオカミくんには騙されない』出演以降、様々な有名雑誌やイベントに引っ張りだこになっている古田愛理ですが、高校生モデルとしても大人気ですよね。
そんな『現役最強で最高のJK』と完成度の高い容姿を持つ彼女が、2019年8月22日に「古田愛理」の名前でYouTubeチャンネルを開設し、YouTuberとしてもスタートしました。
現在の登録者数は8.14万人と、まだまだそこまで登録者数が多いチャンネルとは言えませんが、高校生からの絶大な人気と『オオカミくんには騙されない』出演以降の爆発的人気の様子を見ると、これから急成長していくのではないでしょうか!
個人的にはドッキリ企画とかにも挑戦していて、好感度があがりました!笑

『オオカミくんには騙されない』で可愛すぎる高校生として話題に!

この番組は恋愛リアリティショー番組で、出演者の恋愛模様をリアルに映していきます。
そこで主演者である、古田愛理も男性に恋をするのですが、その一途な気持ちなどの恋愛模様が、視聴者からの共感と感動の嵐となりました。
それにより、古田愛理の人気は急上昇し、モデルの仕事が増え、イベントや有名雑誌などに引っ張りだこになっているようですね。
個人的にはチラッとこの番組を見たのですが、もう本当に見ているこっちがハラハラドキドキで、古田愛理の行動や気持ちを思うと涙なしではいられませんでした…。

古田愛理の彼氏は誰?

現在の彼氏などを色々探してみたものの、熱愛や彼氏の情報は一切ありませんでした。
そういった記事も見当たりませんね。
どうやら『オオカミくんには騙されない』で、古田愛理が好きだった男性の「さなり」と付き合っているのでは?とネットで噂にはなっていましたが、ただの噂で事実ではないようです。でも当時は「#さなりる」として話題になりました。
見ていた人からすると、この2人について気になっちゃいますよね!

何故Popteen専属モデルから降格したの?


古田愛理ですが、2018年1月に有名雑誌『Popteen』の専属モデルとしてデビュー後、その同じ2018年12月に格下2軍レギュラーモデルに史上初の降格となりました。
史上初というくらいですので、大きな問題を起こしたのかなと思い、調べてみたところ、どうやら『Popteen』からの課題をしなかったことが原因だそうです。
課題の内容は「全身のポージングやSNS更新」だったそうで、この1か月の課題に対し、改善の様子が見られないため、降格の結果になったとのことでした。
確かに古田愛理は「SNSが苦手」であることを本人が公言していました。しかし、それでもTwitterやInstagramは割と更新しているように見えます。
他のモデルはこれより更に更新頻度が高いのでしょうか?
そこで、ブログを見てみると古田愛理の更新回数は4回のみ。
もしや、これが原因なのでは?と思って最後の更新日を確認すると2018年4月でした。
そこから一切の更新をしていなかったので、課題とされていても更新していないんじゃ、これはさすがに改善の見込みなしと判断されてしまいますよね。
専属モデルに課題があることは初耳でやはり厳しい世界なのだなと感じます。
それにしても、苦手であっても課題とされているのであれば、更新しなきゃダメだよ…と思っちゃいますよね。笑

古田愛理の中学・高校はどこ?

これは調べても公表はしていないため、出身中学校・在学高校は分かりませんでした。
来年から高3にはなりますが、親元で暮らしている可能性が高いため、岐阜県内の高校が有力ではないかと思います!

ヤンジャンでの古田愛理のグラビアが可愛すぎる!


古田愛理と言えば、ヤンジャンで水着のグラビアが「可愛すぎる」と話題になっていましたよね!
その当時15歳であったのに、スタイルの良さや大人びた顔立ちに男女問わず釘付けになった人も多いのではないでしょうか。
今の15歳ってあんなに成長しているものなんですね!す、すごい(笑)

古田愛理はダンスが得意でスカウトされた?


古田愛理は小学生の時に、今所属しているエイベックスの人にスカウトされ、芸能界入りをしました。
当時、古田愛理はヒップホップのダンススクールに通っていて、そこのスクールのイベントに参加していました。そこでエイベックスの人に声をかけられたとのことです。
その後すぐにキッズブランドのカタログでモデルデビューし、モデルとしてスタートします。
ですので、ダンスがうまかったからこそスカウトされたのかもしれませんね!
YouTubeにもダンス動画が上がっているので、興味ある方は見てみてください。

古田愛理はTwitter・Instagramはやっている?

SNSが苦手である彼女ですが、結構マメに更新されているのが少し意外な印象でした。
素の古田愛理が見れますので、是非覗いてみてくださいね!
Twitter: https://twitter.com/airi1146?lang=ja
Instagram:

古田愛理はtiktokはやっている?

Tiktokで調べたところ、古田愛理のアカウントを見つけました。
しかし、これは他のSNSと違い、更新は全くしていないようで、まだ2本しか上がっていませんでした…。
これから上がることに期待ですね!

@furutaairi♬ IDOL SONG – 大森靖子

古田愛理の熱愛情報 まとめ

以上、古田愛理についてまとめてみました。
見た目はとても大人びている古田愛理ですが、まだまだ年齢は若いですから、この後の長い芸能人生でどのように成長していくのかが気になりますね!
今後もっと見かけることが増えていくと思いますので、応援していきましょう!