はらぺこツインズって生活保護なのか!?アンチ多いのなぜ!?出身や年収はいくら?

はらぺこツインズ 生活保護

大食い系のYouTuberの中では珍しく、双子でやっているはらぺこツインズ(かこあこ姉妹)ですが、最近何かと話題になっていますよね。
過去に生活保護を受けていたといった噂もありますが、過食嘔吐の病気についてや年収、本名や仕事は?
何故アンチいて、ツイッターなど炎上しているのか?といったところまで徹底的に調査してみました!



はらぺこツインズのプロフィール 本名や学歴は?

はらぺこツインズのお二人は写真を見ると分かる通り、そっくりの顔立ちでどっちがどっち?と見分けがつかないですよね。
それもそのはずで、お二人は一卵性双生児のため、普通の人では覚えにくそうです。

はらぺこツインズの見分け方

左が姉でかこ。ボーイッシュの髪型
右が妹のあこ。ボブっぽい髪型。
現状これが一番見分け方がわかりやすいです。ほくろとかあるのですが、分かりづらいので。
動画内で、私が姉!、私が妹!っといっています。



二人のプロフィール

小野かこさん、小野あこさんの名前で活動をしていますが、どうやらこれは芸名で、本名とは違うようです。
ではどのような本名なのでしょうか?


姉:小野かこさん

本名:西田佳世
生年月日:1991年8月3日
出身地:三重県桑名
出身大学:日本体育大学
身長:164cm

妹:小野あこさん

本名:西田亜貴
生年月日:1991年8月3日
出身地:三重県桑名市
出身大学:日本体育大学
身長:166cm

本名を見てみると、芸名はすこーし意識しているのかなといったところでしょうか。
また違いは身長のたった2cmの差しかないので、体型で見分けることも難しそうです。

ところで、お二人とも出身大学は日本体育大学ですが、陸上に没頭していたようですね。
それも中学から大学まで10年間もの長い間で、お二人とも中学では4×100Mリレーで全国優勝の経験があります。これは一緒に出たということなんでしょうか?
双子だからこその息の合った走りができて強かったのかもしれません。にしても、双子で一緒に全国優勝はかっこよすぎますね!

所属事務所

株式会社BitStar(ビットスター)
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 10F



かこあこ姉妹とは?

テレビ東京の「デカ盛りハンター」という番組では「かこあこ姉妹」として出演してますね。
なぜ「はらぺこツインズ」じゃないんでしょうか。。

はらぺこツインズは生活保護で生活していた?

はらぺこツインズで検索すると「生活保護」とサジェストが出てきます。


ここから、はらぺこツインズが生活保護を受けていたのではないかと予想されますが、実際はどうなのでしょうか?

私が調べてみたところ、それらしき情報は出てこないですし、週刊誌等の記事も見当たりませんでした。
ただ、何かないとこのような噂って出てこないはずですので、色々と頑張ってみたところ、はらぺこツインズの2ch(5ch)にたどり着きました。
おそらく以下のような書き込みが原因だと思われます。

引用元
402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/25(金) 19:50:21.60 .net
双子はYouTube始めるまで摂食障害の病気で生活保護で暮らしていたんだよ。これはあまり知られてないけど

調べてみてもこの1文しか見つからなかったので、これが原因だと思いますが、何故サジェストに出るくらい噂が有名になってしまったのでしょうか。
書き込みには「摂食障害」や「生活保護」の文字がありますが、事実確認できるものは一つもないのでした。
ただ、お二人とも160cm以上の身長で体重が40kg台とかなり細い体型ということから信じてしまうのも分からなくはないですが、それがあったとしても、この1文の書き込みだけでここまで広がるとなると、本人たちからすると失礼な落書きですよね。
これだけで信じる人は多いので、ネットは怖いですね。



はらぺこツインズの仕事は?その年収はいくら?

はらぺこツインズの現在の仕事は、YouTuberの1本だそうです。
以前はお互いで違うスポーツ用品店などで働いていたり、大食いタレントとしてTV出演をしていたりしましたが、やめたのかもしれないですね。
また、現在は事務所にも所属をしているので、YouTuber1本というのは事実かと思われます。
というのも、過去、はらぺこツインズの視聴者から「仕事は何をしているの?」と質問されていました。そこで、はらぺこツインズのお二人は「YouTuber1本です」と回答をしています。
他で働かずYouTuber1本で生活できるとなると、気になるのはその収入はいくら?ということですよね。1人ではなく、双子で生活なのでどれくらいなんでしょう。

はらぺこツインズの年収は?

おそらくYouTubeだけの年収で750万円以上といわれています。
さらに、YouTubeの収入は登録者数や再生回数が大きく影響しますが、今ではドンドン登録者数を増やしているので、これよりもっと貰っているかもしれません。
そこにTV出演やイベントなどもやっているそうなので、年収は1000万円以上いくんじゃないでしょうか。
たしかにお二人で生活するにはYouTubr1本でも十分と言えます。



はらぺこツインズは摂食障害・嘔吐している?

はらぺこツインズを調べると「摂食障害」「嘔吐」のワードが多く出てきます。
これは、一部の人からお二人が摂食障害や嘔吐をしていると噂されているからだそうです。
はらぺこツインズのお二人の顔だけを見ると割とぷっくりとしているので、そんな風には見えませんが、全身の写真を見ると手足がかなり細いことが分かります。
どうやら、お二人の身長は164~166cmに対し、体重は45~47kgですので、確かにガリガリですね。

このせいで視聴者の一部から「摂食嘔吐をしているのではないか」「病気なの?」といった声が沢山寄せられたそうです。
しかし、これに対して姉のかこさんがTwitterに「私は、過食嘔吐はしていません」としっかり発言していますので、これもただの噂だと思われます。
本人が言っているので、確かだと思いますが、そんなYouTubeに投稿するような大食いを毎日やっているわけではないはずですし、私生活でも運動をされていることや、学生時代長い期間陸上をやられていた経験から太りにくい体質なのではないのかなと思われます。
他の大食いの女性でも細い人って多いですし、ただの体質なんじゃないでしょうか。
また、はらぺこツインズは大食い系YouTuberですが、動画やTV番組以外では、基本的に1日1食が基本だそうで、時には1日を豆乳のみで過ごすこともあるそうです。
大食いの姿から豆乳1本のみは想像できませんね。

双子で一緒に暮らしている?

どうやらお二人は実家暮らしだそうです。
家賃や生活費などはそこまでかからないと思いますので、節約にはいいですね!



何故はらぺこツインズは誹謗中傷、炎上などアンチが多いの?


アンチも多いが見方も多いのがはらぺこツインズのいいところ!頑張って欲しい!

はらぺこツインズのYouTubeのコメント欄を確認すると目立つのがアンチからの誹謗中傷のコメントが多いなと感じます。
中には「ブス」「貧乏くさい」「生理的に無理」とみているだけで本人ではない私まで不快になるコメントばかりです。
本人たちは尚更傷つきますよね。
それでもはらぺこツインズのお二人はコメントを全て確認するそうで、凄く傷ついていました。
そこでTV番組に出演した際に、元SMAPの中居くんに相談しているシーンもありましたが、中居くんからは「受け入れた方がいい」との答えで少し驚いていました。
中居くんはメンタルも強そうですし、お二人は参考になったのか…と分からないですが、有名になるとアンチも増えるといいますので、負けずに頑張ってほしいですね!性格も良い子そうだし、応援してあげましょう~!