鈴木杏樹が不倫で泥沼か!?相手の喜多村緑郎や子供は!? その嫁は元宝塚の貴城けいもチェック!

喜多村緑郎 貴城 けい 結婚

今度は、あの人気女優の鈴木杏樹さんが不倫を週刊文春にスクープされたようです!鈴木杏樹さんの結婚についてや、喜多村緑郎氏や、その妻の元宝塚のスター、貴城けいさんの夫婦関係についても徹底チェックしました!

1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

2月3日、「週刊文春」取材班は2人を直撃。鈴木杏樹は「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだった。

不倫相手と言われる喜多村緑郎って誰?嫁は元宝塚のスター女優!

真ん中が喜多村緑郎

喜多村緑郎
本名 神田 和幸
生年月日 1969年 1月 6日(年齢 51歳)
出身地  新潟市中央区
血液型  A型
サイズ  身長/183㎝ 体重/65㎏
屋号    緑屋(みどりや)
定紋    石持ち地抜き笹竜胆 (こくもちじぬきささりんどう)平成23年12月19日 市川段治郎から、市川月乃助(二代目)に改名。
平成28年1月1日 劇団新派に入団。
平成28年9月1日 二代目 喜多村緑郎を襲名

喜多村緑郎の嫁(妻)の貴城けいとは

貴城 けい(たかしろ けい、1974年5月22日 – )
元宝塚歌劇団宙組トップスター77期生。オスカープロモーション所属。
本名は神田 理絵(かんだ りえ)(旧姓:都築)。
夫は元歌舞伎俳優で現在は新派の俳優の二代目 喜多村緑郎。
東京都世田谷区出身。聖ドミニコ学園中学卒業。身長170cm。血液型はO型。
お姉さんは都々城あい。

貴城けいさんの宝塚退団理由とは?歴代最低って本当!?

一部ネットがザワザワしたのが「歴代最低だから退団したのでは?」という噂にです。
その根拠としては「チケットの売れ行きがあまりよくなかった」ということですが、本当のところはわかりません!
ここまでの美貌の持ち主で演技もうまかったのですから、売上が理由ではないと思います。

喜多村緑郎と貴城けいさんの結婚と馴れ初めは?

喜多村緑郎 貴城 けい 結婚
浜ちゃんの人気番組「プレバト」などにも出演してしたことのある元宝塚のスター女優「貴城 けい」と今回の不倫相手とされている喜多村緑郎さんの結婚や馴れ初めを見ていきましょう!

結婚はいつ?

二人は2013年に結婚します。その2年後の2015年に結婚式を上げます。
貴城 けいさんの結婚時の年齢は39歳だそうです。

馴れ初めは?


二人は「愛、時を超えて関ケ原異聞」という舞台で共演しました。
ここが出会いだそうです。
しかしここでは恋愛に発展せず、その5年後にお仕事で再開したときに
「あ、、私結婚するかもしれない・・・」と感じたそうです。

喜多村緑郎と貴城けいさんって子供はいる?

まだお子さんはいないようです。

と貴城けいさんの結

鈴木杏樹って結婚しているの?歴代の彼氏や、旦那(夫)は誰?

鈴木杏樹さんプロフィール
本名:山形 香公子(旧姓:鈴木)(やまがた かくこ)
生年月日:1969年9月23日(50歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長 161 cm
血液型 AB型

鈴木杏樹さんの元旦那さんってどんな人?いつ結婚した?子供は?

女優鈴木杏樹さんは、駿河台日本大学病院勤務の外科医、山形基夫(やまがた・もとお)さんと1998年6月に結婚されていました。
しかし、2013年に、旦那さんの山形市が、内臓疾患により亡くなられました。
またお子さんはいません。
山形基夫さんは、テレビ番組で“がんの若き権威”として紹介されたこともあるほど名医だったそうです。

テレビ生放送中に悲報を聞く

zipの生放送中に悲報を聞いたそうです。
悲報を聞いたのにも関わらず、生放送が終わるまで番組に参加したそうです。ものすごい精神力ですよね。
56歳という若さでお亡くなりになったので、非常に残念です。

鈴木杏樹の歴代の熱愛・噂・彼氏は誰?


あすなろ白書(1993年)というドラマで共演した西島秀俊さんが噂になったことがありました。
しかしこれは二人とも「ただ食事にあっただけ」と否定しています。

それ以外はあまりなく至ってまじめ感じで芸能界を生きてきたんですね!
それがここへきて、なんとまたこのご時世に不倫とは!?
でもずーっと人だったのかと思うと「寂しかった」のでしょうか・・。
今後の進捗を見守りたいと思います!続編でたらまた掲載します!