谷口愛理のインスタやLINEライブ垢特定!キャバクラの名前と源氏名は?彼氏は誰⁉

谷口愛理 キャバクラ ラインライブ 源氏名 彼氏

薬物所持で逮捕された谷口愛理(あーりん)のインスタやツイッターティックトックなどが特定されました。また、ここでは過去に噂になった彼氏なども探ってみました。

谷口愛理はTikTokでも人気で福岡・中州のキャバ嬢!?

谷口愛理のTikTokを調べてみるとフォロワーの数は『85.9K』となっている。

@ah_rinman

##ウィンクハート

♬ 뽀삐손댄스 – 쏭쏘롱

これはつまり、およそ85,900人にフォローされていることであり、かなりの人数にフォローされていることが分かります。
中にはおそらく、「元HKT48の谷口愛理」であることを知らずにフォローしている人も大勢いるのかもしれませんが、それにしても、かなり人気となっていたようですね。

また、『井川るな』でInstagramのアカウントを探してみたところ、「あーりん(ルナ)」という名前のアカウントを見つけました。

脱退した後は、アルバイトして、現在は中州のキャバ嬢だった。

女性が憧れるような、日々の華やかな写真が多く、ドレスを着ていることや「#中州キャバ嬢」といったハッシュタグをつけていることからも、キャバ嬢であったことがわかります。
元々HKT48の時代からそうでしたが、21歳の今となってもかなり顔立ちは整っていて、スタイルも良いです。本人は貧乳であることをネタにしているようですが、HKT48のアイドルのまま進んで行ったらどこまで人気になっていたのかと気になりますよね。

さらにキャバ嬢の名義でTwitterを調べると、こちらもすぐ発見できました。

Instagramと比較すると更新頻度は高めで、人生感についてつぶやいていることもあります。
しかし、元アイドルと言えど、アイドルっぽさは一切感じない、誰に向けているのかすら分からないサバサバとした内容で、少し病んでいるの?と思ってしまうものばかりでした。
また、出身学校が特定できるような文字もあるので、一見元アイドルというより、一般人の個人Twitterのようなもので、アイドルから一般人になった感じがしますね。

谷口愛理は逮捕の前まであーりんでLINEライブで普通に動画配信していた


2020/04/15 23:16

逮捕が4/17ですから前々日ですね。このときはまさか薬物所持で逮捕されるなんて思っても見なかったことでしょう。

「アルジャーノンに花束を」の映画がめっちゃすきだったそうです。(どうでもいいか(笑))

谷口愛理は福岡のどこのキャバクラで働いている?

Instagramを確認すると、歓楽街でも有名な福岡市・中洲の「クラブルル」で『井川るな』という源氏名で働いているようです。
本人も隠していないようですが、実際にもネットで元アイドルがキャバ嬢になったのかと、噂も広がっています。
あのアイドルが、いまや、中州のキャバ嬢をやっていたとは、ファンも驚きだったんじゃないでしょうか。
個人的には隠さなくていいのかな、と疑問に思うくらいです。

谷口愛理の彼氏はだれ?

谷口愛理の彼が誰かは週刊誌等では明らかになっていません。
しかし、ツイッターを検索したらこのようなツイートを見つけました。
松原新之助氏という方はこの界隈では知れたお名前なのかもしれませんね。2つも似たようなツイートがありました。

半グレの彼氏がいた!名前は?

事件は1月20日にさかのぼる。午前2時15分頃、監禁及び傷害容疑で当時20歳の男4人が福岡県西警察署に逮捕された。福岡市西区の大型商業施設の駐車場で19歳の建設作業員の体を掴み、普通乗用車の後部座席に乗車させて殴るなどして車に監禁した容疑だった。
男の家のストローから第三者のDNAが
「この事件で逮捕された半グレ集団の男の1人が谷口の交際相手だった。この関連でガサ入れを行ったところ、男の家からは大麻や使用するための道具が見つかった。その中のストローから第三者のDNAが検出されました。そこで、男の家の出入りを調べていたところ浮上したのが谷口だった」(捜査関係者)文春オンライン

どうやら素行の悪い彼氏がいたようですね。
HKTに在籍中から素行の悪さが目立ちましたが、男の趣味も「それなり」だったようで、「あーあ、やっぱりね」感はぬぐえません。

谷口愛理の彼氏まとめ

これから捜査が進みもっといろんな事実が明らかになりますので、その都度追記していきますね!