谷口愛理が薬物所持で逮捕! HKT48脱退理由とは!? 出身中学や高校はどこ⁉

谷口愛理(元HKT48)大麻 逮捕

元HKT48の谷口愛理が大麻所持の疑いで逮捕されました!

大麻所持で逮捕!

福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループHKT48の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。(共同):引用日刊スポーツ

谷口愛理はどこから買ったの?入手先は!?

署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。 谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。交際相手が絡む別の事件の捜査で、谷口容疑者が浮上していた。署は入手経路を調べる。:引用 産経スポーツ

どうやら付き合っている彼氏がいて、その荷物(バッグ)を預かっていただけかもしれません。

関連記事
脱退した後は、アルバイトして、現在は中州のキャバ嬢だった。ここで知り合った彼氏か・・・・。

谷口愛理(元HKT48)のプロフィール

名前:谷口 愛理(たにぐち あいり)
生年月日:1999年3月14日
出身地:福岡県
身長:152㎝
血液型:AB型
職業:元HKT48チームH、グラビアアイドル
2012年には脱退した。

谷口愛理の出身校はどこ?昔からだった?

今回、谷口愛理は21歳で大麻所持として逮捕されましたが、なんと谷口愛理は中学1年生の最年少でHKT48にメンバー入りしています。
そのため「その時からやっていたのではないか?」「いつから?」と噂されています。
そこで、谷口愛理の「出身中学はどこ?」「高校は福岡?」と学歴についての話題がネット上では多く見られたので、まとめてみました。

谷口愛理の中学

調べてみると、中学や高校の名前については公開されていませんでした。
しかし、Twitter上では、どうやら谷口愛理と同じ中学だったという人が多く見られ、その同級生のTwitterによると、谷口愛理の出身中学校は福岡市立長丘中学校だったことが分かります。
福岡市立長丘中学校は福岡県福岡市南区長丘2丁目26-1にある公立中学校のようで、谷口愛理の中学時代付き合っていた彼氏とのプリクラにもしっかりと「長丘」と書かれていることから、おそらく間違いないと思われます。

福岡市立の公立中学校なので、普通であれば実家から通いますよね。
ということは、谷口愛理の実家は長丘中学校の近くにあるのかもしれませんね。

谷口愛理の高校

谷口愛理の通う高校についても公開情報はありませんでしたが、谷口愛理の「あーりん」というTwitterのアカウントから「沖学クオリティ」の文字を見つけました。
これを調べてみると、福岡市の沖学園高校ではないかと言われています。

沖学園高校とは、学校法人沖学園高等学校のことであり、福岡県の私立の高校ということから間違いはなさそうです。

谷口愛理の脱退には隠された理由があった?

谷口愛理は、2012年8月にHKT48の活動を辞退し、脱退しました。
脱退理由については公式サイトにて「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退」と、本人の意思で脱退と発表されていましたが、ここで不可解なことがあります。
それは、谷口愛理の脱退時、同時に他の4人のメンバーが一気に大量脱退となったことです。
その4人の中には、現在インフルエンサーとして人気になっている菅本裕子さんもいました。
この4人はHKT48チームHが結成されてから半年ほどしか経っておらず、あまりにも早い脱退となったことで、何か裏があるのではないかと更に疑問が生まれますよね。
何か発表できない脱退理由があったのではないのか、調べてみるといくつか出てきました。

この投稿をInstagramで見る

#HKT48 #谷口愛理 #大麻所持 #逮捕

みかん(@mikan_yo)がシェアした投稿 –

谷口愛理の脱退理由は男性との夜遊びが原因?

実は谷口愛理は当時、他4人のメンバーと一緒に、ファンの男性らとメールのやりとりをしたことが発覚していました。
更に驚いたのは、その中でも谷口愛理はファンの男性宅にお泊りをしたことまで噂されています。
そのファンの男性らとは交際はしていないと報じられていますが、交際をせずにアイドルがお泊りは流石にダメですよね。
また、HKT48のルールには「ファンと私的な交流」は禁止されています。
このことから、谷口愛理含め5人のメンバーは自主的に脱退するように促されたのではないでしょうか。
ただ、脱退当時、谷口愛理の年齢は13歳であり、他の脱退メンバーも若い年齢です。
古森結衣14歳、菅本裕子18歳、江藤彩也香14歳、仲西彩佳16歳。
この年齢だと考えると、かなり若い時から遊んでいたようですね。

谷口愛理の脱退理由は喫煙や飲酒?

さらに、谷口愛理の脱退理由には「喫煙」と「飲酒」の疑惑までありました。
どうやら男性宅でお泊りしていた時、喫煙・飲酒をしていたと誰かが噂を流したことがキッカケとなり発覚したようです。
また、その噂がHKT48劇場の支配人のTwitterにまで寄せられしまい、突然、谷口愛理を含めた5人のメンバーが公演から外されていたことも考えると、信じてしまいますよね。
当時13歳という若さを考えると、男性との夜遊びや喫煙や飲酒など、脱退を促されてしまったのではないかと考えられますね。

谷口愛理(元HKT48)の巨乳動画!顔は可愛いのに、残念!