浅沼晋太郎さんの年齢は!?彼女や結婚してる?炎上したのはなぜ?

岩手県生まれの左利きです。演劇活動等の活動が最初で声優としての本格デビューが30歳と少し遅めで、デビュー作ゼーガペインではいきなり主人公のソゴル・キョウ役をやっており、今でも人気のアニメ作品となっております。

浅沼晋太郎さんの年齢

ネットに掲載されたどの画像を見ても、非常に若々しい容貌の浅沼晋太郎さん。
幼く甘い顔立ちをされているせいでしょうか?現役高校生か現役大学生と言っても違和感があまり感じられませんね!
そんな気になる浅沼晋太郎さんの御年齢ですが……
1976年生まれ?え、という事は今年で43歳!?
なんということでしょう、荒木飛呂彦先生並の若々しさを保っていらっしゃったとは……
マルチタレントな浅沼晋太郎さんは、美容に関しても豊富な知識をお持ちなんでしょうか?
是非とも私達ファンにも、その知識を授けて貰いたいですね。
声優さんをしていると『あるある』なのが、声のイメージと実年齢や見た目が合わず、年齢不詳といわれる声優さんが多いそうです。

浅沼晋太郎さんも見た目が意外と童顔で、若見えするわりには手広くマルチな活躍振りですので、年齢がわからないタイプのようです。

そんなかわいい見た目が年齢不詳といわれている理由でしょう。

浅沼晋太郎さん結婚してるの?彼女はいるの?

とても40代には見えないような、若々しく清潔感のある魅力的な方ですが、2019年6月現在、結婚されているという事実は確認できないようです。
女性の輪に溶け込んでいけるようなフレンドリーさがあり、人に囲まれているイメージがありますので、それほど孤独感を感じないのかもしれません。何よりも、仕事第一の熱心さがその一因となっている可能性もあります。

まだファンの方々は結婚されることを望んでないでしょう!
もし浅沼さんが結婚したら落ち込みショックな方もいらっしゃいます。
自分磨きに手を抜かず、さっぱりした性格の人が好みのようです。
結婚相手に求めるものが多くハードルが高いです。

浅沼晋太郎さんってどんなキャラクター!?

浅沼さんの声優活動は、2006年放送の「ゼーガペイン」という作品から始まっています。以降、様々な作品に出演し、中でも2010年には「四畳半神話大系」で偏屈で詭弁を弄する主人公の「私」を熱演し、同年の文化庁メディア芸術祭で本作はアニメーション部門の大賞受賞作品となり話題になりました。
浅沼さんの魅力は声や演技力の高さだけではありません。歌唱力も素晴らしい声優さんなのです。
2019年よりアニメもスタートする人気アプリゲーム・「あんさんぶるスターズ」では、人気キャラクターの1人であり、天才肌の作曲家高校生・月永レオを演じています。何とこの作品では、キャラクター名義でユニットCDを発売。イベントなどでもキャラクターに扮しステージでは歌声を披露しています。レオの気高く、柔らかい歌声に癒されたという方も少なくないはずです。
一方、社会現象になりつつある声優ラップバトル企画「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」では、先程の役柄とは一転、アウトローなヤクザキャラ・碧棺左馬刻役で低音の俺様高速ボイスのラップを披露しています。
様々な役柄を見事に演じ分け、華麗な歌声で観る者を惹き付けて離さない、浅沼さんの魅力の底は深いのです。

ツイッターが炎上したのはなぜ?

イケメン声優として人気の浅沼晋太郎さんですが、ツイッターが炎上していた頃もありました。
彼のツイッターでの表現は独特で、気持ちが入っている発言には少々過激なものが多く、投稿を見た人の反感を買うこともあったのです。
さらにリベンジポルノらしき写真の投稿もありました。
お付き合いしていた方なのから定かではありませんが、複数の人のツイッターアカウントから浅沼さんの寝顔の写真があげられ、女癖についてのイメージが定着しつつあります。

問題発言って何を言ったの?

問題発言のおおまかな内容は「陰で悪口を言う人は、コンビニの店員に悪いあだ名をつけられているだろう」という、人を皮肉るようなものでした。
Twitterでは他にも人のことを「デブ」、「へんな匂いのする虫」など、けなす言葉を使用した過去もあります。

魅力ある方なので、過去に問題発言や、炎上などがあっても、人気は顕在!いつまでも輝いていて欲しい方ですね!