Zリムーバーは怪しい!効果は嘘!の評価はなぜ!?真相を教えます!

Zリムーバーを毎週使っている筆者が、Zリムーバーの効果や、効果的な使用方法を伝授します!
また、なぜ「Zリムーバーは最悪だ!」などの口コミがあるのかも解説しますね!

Zリムーバーの公式サイトはこちら>>

Zリムーバーは怪しい!なぜ効果がないと口コミされるのか?

Zリムーバー すね毛 剛毛 効果 ある

結論としては、Zリムーバーは除毛クリームとしての効果はあります。それは多くの人が実践、実感しています。
じゃ、なぜ悪い口コミがあるのかというと、
Zリムーバーは「除毛剤」「除毛クリーム」であって、「永久脱毛」はできないということなんですね。
除毛クリームは「抑毛クリーム」ではないので、毛がなくなっても一時的です。
そのためまた生えてきます。
これが真相です!

抑毛クリームとは
毛が生えてくるのをだんだん遅らせて、最終的に毛を細めたり、生えてこなくさせるローションクリームです。
有名なのはパイナップル豆乳ローションなどです。
悪い口コミをしている人はだいたい「また生えてきた」「肌がチクチクする」などです。
そりゃそうです。永久脱毛がしたい場合はクリニックのレーザー脱毛しかありません。
口コミで「最悪!」「永久脱毛できないじゃん!」「また生えてきた!なんか広告が怪しいと思ってたんだよ。」などがあるのはそのためです。
しかし公式サイトにも「毛が生えてこなくなる」とは記載されていません。
あくまでも「除毛」は「除毛」なんですね。
そして、数ある除毛クリームの中でもZリムーバーは剛毛でも毛を根こそぎ除毛してくれる効果があり、私は使っています。


Zリムーバーのおすすめ、効果的な使い方とは?

Zリムーバー 脱毛 効果
Zリムーバーをより効果的に使う方法を解説します!

① まずは除毛したい箇所を洗い、清潔にする

② 毛穴を開かせた方が効果が出やすいため、入浴などで温める

③Zリムーバーを専用スパチュラで「毛の流れの逆方向」に伸ばす

④毛が隠れるくらいを目安に均一にムラなく塗る

⑤そのまま5~10分待つ

⑥一度専用スパチュラで1部分ふき取ってみて除毛が出来ているか確認

⑦確認後良さそうであればぬるま湯でしっかりとZリムーバーを洗い流す

Zリムーバーの特徴とは?

  • 脱毛サロンに行かず自宅で除毛ができる
  • 脱毛サロンより安価
  • 最短5分ほどで除毛完了
  • 塗るだけで除毛できるため痛みもない
  • 毛先を丸く除毛できるため、カミソリ後のチクチクがない
  • 美容成分配合のため肌荒れもせずに予防もできる
  • 他の除毛商品のような独特なキツイ臭いが無い

Zリムーバーの仕組み

Zリムーバーなぜ 除毛できる
Zリムーバーを使用すると除毛効果だけではなく、しばらくムダ毛が生えてこなくなるといった口コミが多く高評価でもあります。

実はこれはZリムーバーに配合されている「チオグリコール酸カルシウム」という成分のおかげなんですね。

この成分は「たんぱく質」に反応して分解する機能を持っています。

Zリムーバー 胸毛 脱毛 除毛

人間の毛はチオグリコール酸カルシウムが分解できるたんぱく質で形成されていますので、この成分で毛を分解できるということなんです。
そのため、Zリムーバーを塗ると毛をしっかりと分解してくれることで、毛が少し触っただけでも千切れてしまうほど柔らかくなって除毛することができます。

また、この成分は表面上に見えているムダ毛だけではなく、ムダ毛の毛穴の奥にまで入り込むことによって毛穴の奥から分解してくれます。

結果的に毛の生えるスピードが遅くなります!

カミソリで毛を剃るとどうしても生えてきたときにチクチクしますが、溶かしてしまうので毛先が丸まり、チクチクはしません。

更に、Zリムーバー美容成分までにもこだわっているので肌荒れの心配もなく、スベスベな肌を維持することも可能です!

ゼロファクター Zリムーバーの後は何週間で毛が生える?

Zリムーバーは永久脱毛というわけではないので、スピードは落ちますが、最初は残念ながら普通に毛は生えてきます。
大体元の状態までには2週間くらい時間がかかるので、その間は何も気にせず露出はできました!

Zリムーバーの注意点は?


口コミや評価を見るとかなり効果が良いと評判ですが、毛の処理が結構大変といった口コミもあります
実際、私のような剛毛の人は全身にやるわけですので、「最短5分」とは行きません。

Zリムーバーは粘着性が高いので塗る工程まではスムーズに行えますが、塗った後の処理があります。

その理由は、より効果を出すためにZリムーバーを毛が見えなくなるまでしっかりと塗り、10分放置。

その後確認してぬるま湯で洗い流しますが、毛の多さによってはかなりの量の毛が排水溝にたまる状態になってしまうからです。

クリームだけでも結構な量を流していますし、そこに大量の毛が流れてしまうので排水溝が詰まってしまうんです…。

ですので、流す前にティッシュなどで一度毛をふき取ってから洗い流すなどをする必要があり、大体20分くらい除毛のために時間がかかるので、時間に余裕がある時しかできません。
他の商品も同じことが言えますが、Zリムーバーは毛が抜け落ちやすいので更に大変なのかもしれないです。
効果があると大変なこともあるんですね。笑

注意点まとめ

除毛した「毛」は排水口に流しちゃダメ。詰まる原因に。
ティッシュや、キッチンペーパーなどどでふき取ったら「もえるごみ」で捨てましょう。

Zリムーバーの良い口コミ

脱毛サロンとかお金もかかるし予約も取れないけど、Zリムーバーは自分の時間でできるから良いと思う!効果もしっかりと実感できるし続けていきます!
子供にカミソリを使わせるのが不安だったので、ゼロファクター Zリムーバーを購入しました。特に何も危険なこともなく1人でできているので安心です。子供の肌でも荒れないので結構いいと思いますよ。
せっかちなので、塗って10分でOKって早くて助かります。今まで他の除毛クリームで肌荒れした経験が多かったのですがZリムーバーはそれが一切なく、むしろツルツルなので良いですね!リピ買いします。
毛が濃いのがコンプレックスだった私でもZリムーバーで簡単に毛がゴッソリ落ちました!笑
足のすね毛が一番効果実感できるよ!めっちゃ毛が流れるから面白いです。
毛が長い部分は自分で一回短くカットしてから使うと効果倍増な気がしてます。手間はかかるけどvioまで全部の箇所で使えるので文句なしですね。
VIOの除毛用にZリムーバーを購入しました。毛の密度も濃い箇所だったので、私は1本で大体3~4回分くらい使えました。短くカットした方が良いですが、短すぎると逆に難しいので、1㎝くらいがいいかなと思います!
遺伝子的に両親から受け継いでしまった剛毛の持ち主でしたが、デリケートゾーンにまで使えるので使ってみました。結果は超良いですよ!痛くもないし肌に優しいのに効果はあります!

Zリムーバーの公式サイトはこちら>>

ゼロファクター Zリムーバーの悪い口コミ

除毛クリームは除毛だけで別に永久脱毛なわけではないから、普通に毛は生えてくる。長く使えばお金もかかるので脱毛サロンに行った方がいいかな。
10分放置して洗い流してもそんな抜けなかった。毛の問題なの?
肌荒れしないって口コミあったので使ったけど、普通に肌荒れしました。もう使いません。
俺みたいな剛毛だと1回にクリームを大量に使わなきゃいけないからマジで勿体ない。すぐなくなるし。
結局のところまた生えてくるんだから使う意味が分からなくなった。お金の無駄。

Zリムーバーはこんな人におすすめ

  • 剛毛や毛が濃いのが悩みの人
  • カミソリで荒れることがある人
  • 除毛剤のキツイ臭いが苦手な人
  • 顔以外のムダ毛を全て除毛したい人
  • 家で簡単に除毛したい人
  • 除毛の回数を減らしたいと思っている人

Zリムーバーは市販品はある?

どうやら調べてみたところゼロファクター Zリムーバーは、マツキヨやロフトなどの市販の販売店では買えないみたいですね。ネット購入のみでした。

Amazon、楽天で売ってる?

売っていますが、値段が高いうえに販売元も分からないので偽物に注意が必要と感じます。
Zリムーバー 楽天

Zリムーバーの最安値はどこ?

全ての販売店の中で、最安値は公式サイトでした。
公式サイトだと、半額で購入できます。
「定期コース」での購入ですが、合わない場合は「解約」できますので、結局最安値で買えます。

Zリムーバーの公式サイトはこちら>>

Zリムーバーは陰部にも使えるの?

男女問わず陰部であるVIOに使用しても大丈夫のようです!
しかし、肌も敏感な箇所になりますので、少しでも違和感を感じたらすぐに洗い流すなど注意はしてくださいね!

Zリムーバーは臭いがキツくないって本当?

これは本当ですね!
Zリムーバーは独自のマスキング加工がされていますので、他の除毛クリームみたいなキツイ臭いをブロックしてくれています。

肌荒れはしないの?

美容成分である、モモ葉・ノバラ・ダイズ成分が配合されています。
これによって肌荒れ防止にもなりますし、美肌効果もあります。

Zリムーバーに副作用はあるの?危険性は?

実はZリムーバーは厚生労働省の審査を通過した「医薬部外品」に認定されています。
厳しい審査を通過した時点で副作用が出るなどの危険性はかなり低いと思われます。
ただし、Zリムーバーに配合されているチオグリコール酸カルシウムは毛を分解する機能がある分強力な成分になっているので、肌への負担は0とは言い切れません。
もし肌に塗って違和感や刺激があれば無理せずにすぐに洗い流して医師に相談をしてください!

Zリムーバーの公式サイトはこちら>>

Zリムーバーの返品・交換はできる?

不良品の場合「商品到着後8日以内」に問い合わせを行えば新品との交換が可能でした。しかし、自己都合の返品・交換はできないみたいですので、期間とそこだけ注意ですね!

Zリムーバーの定期解約・退会方法は?


定期コースは「モテ肌超得継続コース」といいます。

Zリムーバーを6回目までの継続が条件となっています。7回目以降であればお届感覚を最長60日以内で自由に変更が可能です。
毎月1本、自動的に発送されます。

Zリムーバーを定期的に届ける間隔は自分でいつでも変更できますが、Zリムーバーは継続してくれるからこそ特別価格で安く販売しているので、すぐには解約ができないようです。
効果の実感もしてからのため、大体2週間くらい試した後からなら、解約は可能です。

よって、6か月間、絶対に使わないといけないという「定期縛り」はありません!

それでも解約したい場合は「次回お届け日の10日前まで」に電話にて解約が可能です。
メールでは受付不可なので、その点と期間に注意してください!

不良品・ご解約の問い合わせ電話番号

0570-0783-00
この番号に連絡すれば大丈夫です。
解約は普通にできます。

zリムーバー 女性でも使用できますか?

全く問題なし!できますよ!男性向けだけど女性も全然大丈夫。夫婦、カップルで使っている人もたくさんいるようです。

zリムーバー 尻毛にやっても大丈夫?

全く問題ない。多くの男性が肛門周りにつかっている。

zリムーバーの販売元。会社

販売業者 株式会社エムアンドエム
運営責任者 帆足 拓馬
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂3-1-2 BIZCORE赤坂見附8F

Zリムーバーまとめ

Zリムーバーは男性の剛毛なムダ毛でもしっかりと分解して除毛してくれるため、かなりの効果と言えます。また、除毛効果だけではなく、毛穴の奥にまでしっかりと影響してくれるので、若干ですが抑毛効果も出ます。
カミソリや脱毛サロンが面倒な方にはおすすめできます。
私自身は一年中(夏はとくに)女性に嫌われないためにも清潔な肌を意識して除毛を欠かさずやっています。

Zリムーバーの公式サイトはこちら>>