【ライスビギン】プログレスナイトクリームNO.11の効果と口コミ・評価とは?

 

ライスビギンを通販したので効果をレポート

こんにちは!埼玉県の三郷市に住んでいると由紀と申します。

 

この記事では、女性誌で多く取り上げられているナイトクリーム『ライスビギン プログレスナイトクリーム』を1ヶ月使用した感想を詳しく紹介を致します。

 

わたしの自己紹介を簡単にします。今年で50歳になる主婦です。共働きで仕事に子育てに忙しい毎日に追われています。

 

鏡見ると、「若々しさはないんだよねぇ、、私って・・・」となんだか自分が情けなくなってしまうことが多い毎日でした。
でもやっぱり、可愛くありたい!若くみられたい!っと決意!

 

とりあえず、仕事柄で乾燥肌が酷く、小ジワ、ほうれい線が目立つ顔をなんとかしたいと考え、ネット、女性誌を調べまくりました。

 

女性誌を見ていたら「肌の潤いを保つ為に必要なセラミドを増やす効果が期待できる、日本で唯一の有効成分

 

なにこれ?と思ってもう少し調べたら、なんでも「ライスパワーNo.11」という成分が保湿力をアップさせるそうで、それが配合されている『ライスビギン プログレスナイトクリーム』を見つけました。

 

そして、『ライスビギン プログレスナイトクリーム』1ヶ月使い続けることで、小ジワ、ほうれい線がどうなったのか?

 

下記に詳しく紹介をしていきたいと思います!

ライスビギン プログレスナイトクリームを2ヶ月使い続けた結果!


女性誌での紹介記事がとてもよく『ライスビギン プログレスナイトクリーム』を購入して使ってみることにしました。

ライスビギンはかなり評判が良いみたいで、@cosume、Amazon、楽天などのレビューを見ても高評価が多かったです。

芸能人では辻希美さん、藤本美貴さん、新山千春さん、熊田曜子さん、保田圭さんなどのママタレも使用しており、逆に売り込みが強いから不安にもなりましたが、とりあえず使ってみることにしました。

『ライスビギン プログレスナイトクリーム』を毎晩塗り続けると、徐々に肌にスベスベ感!そして、モッチリ感が!

両手で頬を抑えると明らかに以前よりも、肌質が変わっているのが分かるんです!

これだけ芸能人が使ったり、女性誌に取り上げられているくらいですから、確かな商品だということは間違いないと思いました。

まだ、ほうれい線は残っていますが、『ライスビギン プログレスナイトクリーム』を1ヶ月使い続けてから明らかに肌質は変わってきました。

乾燥肌だったのが、モッチリとした肌に変わったので化粧ノリも以前とは全然、違ってきています。

少しずつですが、若々しい自分を取り戻してきている気がしてきてポジティブになりました。

夫にも「ちょっと若くなったかも」とお世辞かもしれませんが、褒められて嬉しかったです!

ライスビギン プログレスナイトクリームの特徴は?

『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』は、乾燥肌専用のナイトクリームです。
寝ている間にもエイジングケアができるのがとても魅力!
実は、お肌は寝る前の30秒で肌に差がつくのだとか!

 

日本で唯一、皮膚の水分保持能を改善するライスパワーNo.11の配合がされています。

加齢により減少するセラミド。セラミドが減少をすれば肌の保湿力が低下します。

ライスパワーNo.11が配合された『ライズビギン プログレスナイトクリーム』は、肌の保湿力を維持するセラミドをにより増大をさせます。

寝る前にライスビギンを使用することで、肌の保湿力を蘇らせ、乾燥などによる小ジワ、たるみなどを改善!

気になるほうれい線、目元などにしっかりと塗ることでエイジングケア。また、ほのかなローズの香りがリラックスを促します。

お仕事、子育てに忙しくスキンケアをする暇がない…という50代の女性には、うってつけのナイトクリームです!

また、同じくライズビギンが販売する『オールインワンエマルジョンNo.11』を併用すれば、手間の掛かるスキンケアがとても楽になります。

  1. オールインワンエマルジョンNo.11で朝、夜のスキンケア。
  2. 寝る前にプログレスナイトクリームNo.1で、ダメージを受けた肌のメンテナンス。

ライズビギンの2商品だけで、簡単にスキンケアが行えます。

プログレスナイトクリームNo.11のメリットは!?

下記に『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』のメリットを簡単に紹介を致します。

  • 紫外線などから受けた肌へのダメージをケア。翌日までモッチリとした肌を維持。
  • 乾燥による、小ジワ、かさつきなどを目立たなくする。
  • ライスパワーNo.11によりセラミドを増大させ、潤いのある肌をキープ。
  • 定期購入をすると毎回10%の割引。30日間の返金保証制度の特典あり。
  • 通常購入では初回に限り、半額で購入可能。

『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』は、乾燥肌にお悩みを持ち、ほうれい線などを目立たくしたいというお悩みを持つ女性にはぴったりです。

使用することでハリがあり、モッチリとした潤いのある肌をキープさせることが『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』のメリットです。

公式サイトで定期購入をすると毎回、お得な10%割引を受けることができます。またお肌に合わなかったと感じられたら30日間の返金保証制度も付いてきます。

そして、定期購入にありがちな『回数縛り』もありません。1回の購入で解約は可能です。

また、定期購入ではなく普通に1回の通常購入をされたいという方にもお得な特典があり、初回に限り、半額で購入ができます。

プログレスナイトクリームNO.11 デメリットは!?

下記に『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』のデメリットを簡単に紹介を致します。

  • 即効性がないこと。すぐに保湿がされているという実感ができない。
  • 使用すると白いボロボロがでてくることも。
  • 品質安定のためにエタノールを少し使用している

『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』のデメリットの一つとして、使用後、すぐに保湿がされているという実感ができないことです。

このナイトクリームは「保湿力を与えるのではなく、促すもの」ですので、すぐに効果が実感できないのかもしれません。

また、クリームを強めに肌にすり込んでしまうと、摩擦で白いボロボロがでてくるということです。

ゆっくりと馴染ませるようにクリームを塗るようにしましょう。

そして、エタノールを少し配合していますので、肌が弱い方には少し刺激を与えてしまう可能性があります。

プログレスナイトクリームNO.11の悪い口コミ

『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』に関する悪い口コミなどをまとめてみました。

 

  • 潤いが足りないかなとも思えました。1日2日試したけどあんまり効果を感じなかったです。
  • 使ったらちょっと肌がヒリヒリする感じがしました。

悪い口コミをまとめてみると、使用しても肌にすぐ潤いがでてこない。敏感肌の方には合わないかもしれないということですね。

プログレスナイトクリームNO.11の良い口コミ


『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』に関する良い口コミなどをまとめてみました。

 

  • ベタベタしないので使いやすさよし!
  • 化粧ノリがホントに良くなった!オールインワンのエマルジョンも買う予定です。
  • ライズビギンのオールインワンとナイトクリームでスキンケアは十分!
  • 1ヶ月使ってみて、肌がしっとりとしてきた。リピートします!
  • ほうれい線がちょっと目立たなくなったかも!

モテアンジュの良い口コミをまとめてみると、塗り心地がよく使い続けれると肌の調子がよくなり、小ジワ、ほうれい線も目立たなくなる感じがするということですね。

また、ライズビギンのナイトクリームだけでなく、オールインワンエマルジョンも合わせて使えば、スキンケアが全てまかなえるということも嬉しいという口コミもあります。

ライバル商品との比較

『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』のライバル商品としては、ナイトクリーム『お休み中のご褒美』という商品があります。

『お休み中のご褒美』は『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』と同じく、肌のスキンケアを目的としたナイトクリームです。

2つの特徴の違いは、『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』の方が、肌本来の力を引き出すことを目的としているように思えます。

価格の面で言えば、『お休み中のご褒美』は定期購入をする場合、初回価格がお得になります。

ライスビギンが初回25%割引の6,000円(税抜き)に対し、お休み中のご褒美は、初回980円(税抜き)で購入することもできます。

返金保証は定期購入の場合、どちらの商品にも付いてきます。ライスビギンが30日間、お休み中のご褒美は15日間の全額返金保証になります。

[table “4” not found /]

※ 両商品とも送料は無料です。

※ ライスビギンは定期購入の特典により毎回、割引額が変動します。

品質から言えば、肌本来の力を引き出すライスビギンの方が素晴らしいと思います。

ただ、価格面で言えば長く使う場合、お休み中のご褒美の方が安く感じます。

ライスビギン プログレスナイトクリームはAmazonや楽天で売っているの?価格は?

[table “5” not found /]

『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』は、通販サイトのAmazonでも販売をしています。

楽天市場はライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11は販売していましたが、プログレスナイトクリームの販売は現状、ありませんでした。

Amazonで購入する場合、公式サイトよりも高額になります。

公式サイトで購入をすればAmazonよりも安く購入できますし、定期購入という形でも初回購入で解約も可能です。

ですが、ライスビギンを少しでも安く購入されるのであれば、ライスビギンの公式サイトから購入をすることです。

公式サイトで定期購入をすれば、初回割引が適用されるだけでなく、全額返金保証も付いてきます。

総合評価

女性も50代になるとスキンケアを怠りがちになります。

ですが、少しでも若々しくいた方が、旦那さんにも喜ばれると思いますし、なりより自分がポジティブな気持ちになれます。

正直、わたしもスキンケアなどいい歳だと思い込み、かなり怠っていました。

ただ、夫にも若くなったと褒められて嬉しかったし、頬が20代のときみたいにモッチリとしてきて、気持ちがちょっと前向きになりました。

最初は芸能人が多く使ってる!SNSで話題!などと聞かされて、売り込みが強くて半信半疑でしたけれども、『ライスビギン プログレスナイトクリームNo.11』を購入してよかったと思います。