ラシュレ 化粧品【公式・初回75%OFF!】通販サイト

私はオイリー肌でいつも顔がテカテカとなるのがコンプレックスで、朝から晩までテカっているし、化粧もいつも崩れてしまうので人にどう思われているのか気になって仕方がない程です。そこで今回はこのコンプレックスを改善させるために「ラシュレ」という脂性肌用オールインワンジェルを実際に試してみました!口コミでも高評価なラシュレを、この私が正直にレビューしていきたいと思います!

脂肌の私が通販したのでレビュー

●私の肌
学生時代からすぐにベタついてしまう程の脂性肌でした。見た目もテカテカしてしまうので、毎日ティッシュやタオルを持ち歩いていましたが、その姿を見られるのも恥ずかしくていつの間にかコンプレックスに…。前髪を作るとベタベタとなってしまい、シャワー浴びました?ってくらいで本当に不便な肌です。笑

●つけ心地
塗った後でも、あれ?塗った?ってくらいサラサラしていて、軽いテクスチャーです。
オイリーな私にとって更にベタつくものは顔に乗せたくないのですが、ラシュレはそれを1ミリも感じない程の軽さなのにしっとりとしていて嬉しいですね!

●使用してからの実際の効果
ラシュレを使って1週間くらいでテカリが抑えられてきました。長年この肌質なので、毎日仕事の合間に頻繁に鏡を見てティッシュで抑えていたのですが、最近はその頻度も減りました。そのおかげか、化粧崩れもマシになって人前に出るのも恥ずかしくなくなって嬉しい♪ベタついていないのに、しっとりと保湿されている肌なので、夏のエアコンや冬の乾燥でも十分潤ってくれます!

なぜこんなにオイリー肌がケアできるの?

●肌の皮脂と水分のバランスを整え、乾燥を防ぐ効果
プラセンタ
トリプルヒアルロン酸
セラミド3

●開いた毛穴をきゅっと引き締め、余分な皮脂をケアする効果
ビタミンC誘導体
コラーゲン
サイプレス

●過剰な皮脂からの肌トラブルを改善し、皮脂詰まりによるニキビを防ぐ効果
カモミラエキス
アーチチョークエキス
ヒメフウロエキス
グリチルリチン酸2K

その他の成分

合成着色料・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・パラベン・アルコール・鉱物油フリーの無添加処方で、敏感肌の人でも安心して使用できるのもラシュレの良い所ですね!どんな肌質の方でも使い続けられます♪

ラシュレはこんな人におすすめ!

・顔が皮脂でテカりやすく気になっている人
・ニキビがすぐできてしまう人
・テカりやべたつきは要らないけど潤いは絶対欲しい人
・肌が弱くても安心して使える無添加が良い人
・時短でスキンケアを完了したい人

良い口コミ

●しばらく使ってみていますが、最近は本当にオイリー肌だったっけ?って思うくらい普通肌っぽくなってきました!それに、いつもニキビがすぐできてしまうのにラシュレを使ってみた効果なのか、ニキビも少なくなってきました!

●脂性肌の私でもサラサラとしているのにしっとりとした感じがあります。もしかしたら乾燥から皮脂が余分に出てしまい、テカテカとなってしまう肌質の人にも向いているかもしれませんね。つかって2週間ですけど、本当に余分な皮脂が抑えられていますよ。

●オールインワンジェルなので、私は化粧水とこれだけ使っています。前よりスキンケアには全然時間がかかっていないのに、翌日の夕方までしっかりと潤っていて満足です。それだけじゃなくて、メイク崩れもなくって毎日持ち歩かないと不安だった化粧品たちもいらなくなったのが本当にうれしい!

●鼻周りの毛穴が開いていて、そこからよく皮脂が過剰に出ていたのが嫌でパウダーを大量に使っていました。最近はパウダーをしなくてもそこまでテカらないので、ラシュレはしっかりと効果が出ているんだなあと実感できます。大体私は1週間目あたりで効果を実感しましたよ。

●敏感肌だけど脂性肌というめんどくさいタイプの肌質である私のために誕生されたといっても良いほど、求めていた商品でした!ラシュレありがとー!1つ使い終わっているけど、何も刺激を感じずに安心して使えています。最近はニキビ・毛穴・テカリこの3つに私は効果を感じています♪

●美容クリニックに通っても中々改善できなくて、お金もかかってしまうので家でできるようにとラシュレを買いました。世の中のオイリー肌の人に全力ですすめたいです!笑
女性だけではなくって男性も使えそうなので、弟にもすすめてみようかな?

●いつも脂っぽくてニキビも沢山できるので、人に与える印象は絶対に「不潔」だったと思います。ラシュレを愛用してからは皮脂があまり余分にはでなくなったので角栓も減って、毛穴が目立たなくなりました。「清潔感」を目指して更に一生愛用していきます!

悪い口コミ

●口コミの評価も高いから使ったけど、私の脂が強すぎたのか、そこまで効果は分からなかったかも…。

●塗っても1時間後とかにはもう鼻周りはギトギトになっています。これは本当に効果あるの?

●オールインワンだから沢山の種類のスキンケアを買わないのは良いかもしれないけど、個人的には少し値段が高いかなあって感じちゃう。

返金保証について

ラシュレはしっかりと公式サイトからの購入の方限定で90日間の返金保証が付いてきます。単品購入であれば、楽天やAmazonの方が多少安いですが、ここで購入した人には返金保証がついてこないので、もし何かあった場合を考えると公式サイトの方がお得だと思います。また、それだけではなく、初回62%OFFで購入できるのも公式サイト限定なので、この点も個人的には注目していました!

定期コースは縛りがあるの?

集中ケアコースといった定期コースがラシュレには用意されています。
この定期コースには最低3回(3か月)の購入が条件となっています。計算すると合計で11,940円(税抜)です。

解約の内容・方法は?

条件である3回を終えて、4回目以降であれば自宅に届けるまでの間隔の変更・一時停止・再開・解約の手続きが自由に可能です。
必要に応じて連絡をしてみてくださいね。

●定期コースの解除
解除も可能です。
ただ、次回お届け日の7日前までに電話で連絡しなければいけないので、そこだけ注意してください!連絡先は以下となっています。
電話番号:0120-06-9790
受付時間:10:00~18:00(日祝日を除く)
メールアドレス:support@rasure.jp