パイナップル豆乳ローションプレミアムの効果なし!?口コミは嘘か体験した!

パイナップル豆乳ローション 口コミ 嘘 効果

パイナップル豆乳ローションが濃度4倍のプレミアムになりました!その「効果って本当?」「濃い毛は薄くならないよね?」「値段が高い?」などの声も上がっているのが気になったので、パイナップル豆乳ローションを徹底的に調べてまとめてみます!
パイナップル豆乳ローション PREMIUMの公式サイトはこちら

パイナップル豆乳ローションの特徴

パイナップル豆乳ローションはムダ毛ケアの際に出てくる「肌の3つの悩み」にこだわって作られた商品になっています。これによってムダ毛ケアをしながら美肌になる効果があるのが人気の秘密です。

まず黒コショウ由来の「コスモペリン」が肌を整え、しっかりと成分を浸透しやすい状態にします。その後、パイナップル由来の「タンパク質分解酵素」がムダ毛・角質・角栓に働きかけ、浸透。そして最後に大豆エキス・アイリスエキスの高濃度イソフラボンが、潤いを与えながら美肌へ導きます。

この中でもパイナップル豆乳ローションが特にこだわっているのが、「美肌に導く美容」です。肌に潤いを与える大豆イソフラボンの配合だけではなく、ハリのあるツヤ肌に導くザクロエキス、透明感をアップさせるマンダリンオレンジ果皮エキスも配合されています。この豊富すぎる美肌成分が1本に入っているので、口コミや評判でも高評価なんですね!

パイナップル豆乳ローションって何が凄いの?

脱毛ローションの中でもパイナップル豆乳ローションは断トツの売り上げを出していますが、高品質であるため口コミや評判でもかなり良い評価を出しています。

●主な実績
医学誌にも掲載されている実績がある
通販ではムダ毛ケアランキング33部門で1位の実績がある
総販売数が446万本突破

ダイソーや市販品の「パイナップル豆乳ローション」とどっちが良いの?何が違う?

最近では市販品で「パイナップル豆乳ローション」が売られていますが、実際にどのパイナップル豆乳ローションがオススメなのか調べてみたところ、「鈴木ハーブ研究所」から出ているパイナップル豆乳ローションが一番良さそうでした!
その理由は他の市販品と比較して大きく違いが2つ…!

使用されている「イソフラボン」が高純度

他のパイナップル豆乳ローションにも大豆エキスのイソフラボンが配合されていますが、特に鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションはイソフラボンの含有量が多いものだけを厳選しています。これによって高い実感力を生み出せますので「イソフラボンの濃さ」へのこだわりが違いますね!

浸透させる効果のあるコスモペリンが入っている

コスモペリンは黒コショウ由来の天然成分で、ムダ毛ケア成分をしっかりと角質層まで浸透させる効果があります。そのため、他のローションと比較すると、ローションを塗って肌の奥までしっかりと成分を浸透させて効果を無駄なく最大限に出すことが可能です。

このようにただ「パイナップルエキス」や「大豆エキス」が入っているローションと比べ、しっかりと効果に差が出るようにこだわっていることが分かります。また100円ショップは安い分質も違います。鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは「基礎となる土台」から「浸透」までしっかりとケアできるように作られていることが大きく違いました。

パイナップル豆乳ローションの良い口コミ

他のパイナップル豆乳ローションを使ったことがありますが、それよりも効果が出るのが早い気がします。天然成分で安心できますし、他の除毛クリームとかよりも保湿できるのでツルツル肌にもなりました!何故かムダ毛にも効くのに透明感もアップできるのでうれしいことばっかです。
最初はこんなローションで効果でるの?って思ってたんですけど、2週間ほどで塗っていない部分と比べて毛の生え方にバラつきが出るようになりました。数か月かかるのかなーと思っていたのでうれしいです!肌も刺激はなく、荒れずに調子も良いので使い続けます!ただ、液体よりもクリームの方が塗りやすい部分とかもあるので、クリームも出てくれると助かるなーと思いました。
せっかく使うなら効果をすぐに実感したいので、普通の方ではなく、濃度の濃いプレミアムを購入。腕に2週間くらい使用してみたら目に見えて毛が減ってきましたよ!もしかしたら即効性を求める人はプレミアムが良いかも。自宅でのムダ毛処理には断然これが良い!
朝晩「早く効果でろー」と思いながら入念に塗っていますが、本当に生えにくくなっているので驚き!濃い毛の部分はまだまだだけど、顔周りとかの薄い産毛は割と早い段階で効果アリでした!この効果は楽しいです!
最初私は普通のパイナップル豆乳ローションを購入して数か月使っていましたが、より早く毛を薄くしたかったのでプレミアムを購入。普通の方でも効果は見事に出ますが、プレミアムの方が効果は早いと思います。今は両方を毛の濃さで使い分けして毎日使用してます!この方法コスパ的に割とおススメです。
前は何も考えずにカミソリでムダ毛処理をしていて、毎回肌にダメージを与えてしまい荒れていました。そこでパイナップル豆乳ローションを使うようになったのですが、1度も荒れず、むしろめっちゃ肌が綺麗になってます。最初からこっちの方がよかったと後悔中です。効果はすぐにはでませんが、徐々に出始めているのが実感できるので、引き続き使っていきます!
2本目のリピ買いです!お風呂の後に毎日使っています。スキンケア感覚でやっているので何も面倒はなくっていいですね。顔と腕に使っていたけど、全身に使えるみたいなので、気になるところ全部これに頼ってみます♪
小2の娘に使用しています。遺伝なのか毛が濃くって男の子の友達に「毛が濃い」と言われてしまってい、まだ幼いけど大丈夫かなと不安になりながら使っていました。カミソリもこの年齢で使わせたくなかったので、安心なパイナップル豆乳ローションは本当に助かります。足や手の毛も徐々に薄くなっているので、本当に良かったです…!
使っている部分は大体私は1か月くらいで薄くなってきました!生えるスピードも遅くなってきているので、しっかりと効果出ていますよー。ありがとうございます!まだまだ膝周りは満足していないので、もう少し頑張ります。
私はムダ毛処理後に使っています。特に効果を感じたのは顔の産毛部分ですね。その後に手の甲の細い毛から効果が出ました。脚とかの太い毛の部分はまだ若干しかわかっていませんが、肌のケアだけでも結構効果的なのでしっかり続けていきます。
美肌効果は凄いですよ!!もちろん毛への効果も私はしっかり実感していますが、他の商品とちがって肌がめっちゃ綺麗になりました。毛深いことへの悩みだけじゃなくて、美肌にまでしてくれるとか…もう本当に手放せないですね。正直ここまで肌に変化があるのかって驚くくらいなので、友達におすすめしまくってます笑
子供と一緒に使っています。子供は小学6年生ですが、子供でも安心して今のところ使えています。最近では「ここの毛が生えてこなくなった」って報告してくれました!プレミアムを購入しましたが、毎日使うのが良いのかもしれません!子供も1人で使えるのでカミソリとかより安心して任せられます。
脱毛エステが痛すぎてパイナップル豆乳ローションを使用するようになりました。割と濃い方のワキの毛にもプレミアムだと効果はあります。さすがプレミアム!どこでも使用OKみたいなので私はエステに通わず自分で効果出すぞーとこれからも楽しみです!

パイナップル豆乳ローションの悪い口コミ

使い始めて3日目ですが、もう少しとろみのあるテクスチャーの方がよかったかなー。サラサラしているローションなので、使いにくいかも。
プレミアムって普通より4倍濃いんでしょ?効果は出てるかもしれないけど、値段がちょっと…。
何のにおい?人によっては苦手なにおいかもね。パイナップルのにおいは一切しません。ちょっとこのにおいだけは我慢できない…。効果が出るまで何とか使ってみます。慣れるのかな?
パイナップル豆乳ローションはローションタイプなので垂れてしまうのが時々「大丈夫?効果でる?」って不安になります。部分的にはクリームが良いってこともあるかも。処理の手間は別に変わらずなので、違うのも探してみます。

パイナップル豆乳ローションはこんな人におすすめ!

  • 全身の産毛処理に悩んでいる方
  • 早く毛を薄くしたい方
  • ワキ・スネのムダ毛を早く薄くしたい方
  • 脱毛エステに金銭面・時間面で通えない方
  • 保湿や美肌ケアにこだわっている方
  • 小学生以下で毛深い子供がいる方
  • 青髭に悩んでいる方

鈴木ハーブのパイナップル豆乳ローションプレミアム版の成分とは?

お肌の浸透成分

コスモペリン
黒コショウ由来の「コスモペリン」が配合、肌に成分が通る道を作ることでムダ毛ケアの成分を無駄なくしっかりと角質層まで浸透させることができます。

タンパク質分解酵素

パイナップルエキス
パイナップル由来のタンパク質分解酵素、ムダ毛ケアをしながら古い角質・角栓に働きかけることで柔らかい新しい肌になります。

パパイン酵素
パパイヤ由来のパパイン天然酵素、肌の不要な汚れまで落とすムダ毛ケア成分が含まれています。

無駄毛ケア成分

大豆エキス
イソフラボンを多く含む高濃度大豆エキスを使用することで、潤いのあるツルスベ肌のような美肌ケアの効果があります。

アイリスエキス
別名「オリス」「イリス」とも呼ばれる草木で、イソフラボンを含んでいます。その効果は美肌成分として優れ、抗酸化効果も認められているほど。肌のキメを細かく整え、保湿作用があり、黒ずみや色白肌へ導く効果もあります。

豆乳発酵液
大豆エキスを更に加えた二重の大豆イソフラボン。ムダ毛ケアと保湿成分をさらに上げる効果があります。

ザクロ果実エキス
ザクロエキスに含まれるエストロゲンはツルスベ肌のような美しい肌へ導くサポートをする効果があるため「女性の果実」とも呼ばれています。

スキンケア透明感アップ成分

マンダリンオレンジ果皮エキス
肌の奥の角質層の細胞にハリを与えることで、肌の奥から透明感を出す角質透明度を向上することができます。また、皮膚のバリア機能のサポートや、皮膚明度の向上効果も期待できます。

最安値はどこ?Amazon・楽天・市販でも買える?

Amazonは?

売っていますが、4,950円とかなり高いのでオススメできません。

楽天は?

こちらも4,950円と高くなっていました。
しかも最近では偽物も出回りますので、Amazon・楽天などで購入する際は注意が必要です!

市販で買えるの?

マツキヨなどのドラックストアで「鈴木ハーブ研究所」のパイナップル豆乳ローションは売っていませんでした。どうやら、ネット購入だけみたいです。

最安値はどこ?

どこを見ても高い値段ですし、肌に直接使用するため偽物も怖いですよね。
調べてみたところ、最安値は公式サイトでした。
公式サイトでは今だと初回が半額の値段で購入できますので、ここが一番オススメですね!

定期購入は何か縛りがあるの?解約できる?

「3か月以上継続しなければならない」などの定期購入の縛りはありませんでした。
初回が半額ですので、もし初回で購入しても試してみて肌に合わない・効果が出ないなどがあれば解約は簡単にできます。

返金保証はあるの?

30日間の返金保証が付いてきます。
たっぷりと使っても効果が出ないなどがあれば、ちゃんとお金は返ってきます。
返金保証があると安心ですよね!ただし、30日間なので注意してください。
電話番号:0120-32-8633(返金専用)

パイナップル豆乳ローションは顔に塗っても大丈夫?

顔にも使用可能です。
男女問わず顔の産毛の濃さに悩んでいる方も多いですし、小さい子でも眉毛が繋がっているレベルで濃い子もいます。年齢関係なく使用可能です。

パイナップル豆乳ローションを効果的に使うには?

口コミを見ていると一番効果が出る使い方は、カミソリなどでしっかりと綺麗に剃った後に、パイナップル豆乳ローションを塗る方法でした。美肌効果もありますので、ムダ毛ケア・美肌ケアの両方で効果を実感できます。

男の濃く太い毛でも効果は出る?

実際に男性の口コミもあり、多くの方がパイナップル豆乳ローションで「薄くなった」「細くなった」と高評価でした。濃くても長く使用すれば効果は出ると思います。
パイナップル豆乳ローション PREMIUM