ネオちゅらびはだの口コミって効果ないの!? 乾燥肌の私が3か月使った本音レビュー

ネオちゅらびはら 口コミ 効果

今話題の「ネオちゅらびはだ」は「もずく」を配合した珍しい炭酸クレンジングで注目を集めています。最近では、若々しい綺麗な肌を取り戻す成分が豊富に配合されていることもあり、利用者の間では口コミ・評価・満足度が非常に高くなっているんです。
私のシワや毛穴も改善できる?肌に良いって本当?気になる点を評価しながら、実際に試してみたので参考にしてみてください!
ネオ*ちゅらびはだ

目次

「ネオちゅらびは」とは?

ネオちゅらびはだは、沖縄の「もずく」が主原料のため、肌に優しい自然派クレンジングになっています。また、乾燥から守る成分がたっぷり入っているので保湿力が高いのでももずくは有名です!
この商品を開発したチュラコス株式会社には、ネオちゅらびはだ以外にも数多くの化粧品がありますが、この愛用者からの強い要望によってクレンジングである「ネオちゅらびはだ」が誕生したそうです。
それも、チュラコスはただのクレンジングではなく、現役皮膚科医との共同開発も行っているため、効果に期待できるネオちゅらびはだですね!

ネオちゅらびはだは他のクレンジングと何が違うの?

ネオちゅらびはだは現役皮膚科医と共同開発だからこそ、他のクレンジングとは大きく違う特徴が複数あります。ここではそれをまとめていきます!

① 「炭酸クレンジング」タイプで擦らず汚れをオフ!
ネオちゅらびはだは最初ジェルタイプとして出てきますが、顔に付けてしばらくするとパチパチと炭酸の泡に変化します。この炭酸の泡によって、メイクの汚れのみを奥から浮かして落としてくれます。それにより、肌を不要に擦らなくても汚れが勝手に落ちるので、肌への負担が全くないクレンジングです。

② 効果はクレンジングだけではない「炭酸パック機能」も!
自然派由来の保湿成分・ハリ肌やくすみに働きかける美容成分をたっぷり配合しているため、クレンジングのみではなく、肌のパック機能にも効果があります!クレンジング後、再度炭酸パックのためにネオちゅらびはだを使用する人も多いのだとか。

③ 「塗るボトックス」と言われるハリ・シワケアの成分が配合
シンエイクとアルジルリンが配合。「塗るボトックス」なんて呼ばれて、今では話題の成分なんですよ。この成分のおかげで、ハリのある肌にしてくれたり、シワをケアしてくれたりする効果があります!

肌の保湿を考えると「こすらない・洗い過ぎない」ことがスキンケアの基本ですが、ネオちゅらびはだはこの点を徹底しているんですね。
さらに、保湿だけではなく年齢によって悩むエイジングケアにも最適なクレンジングであることが分かります!

実際に私(乾燥肌)が使ってみました!

手に取ると、最初は珍しい緑色のジェルでした。(もずくの色…?)
元々乾燥肌でもあったので、摩擦を避けるために擦らずに顔全体に優しく塗り広げます。
こってりとしたジェルなので、そこまで肌には負担をかけずに広げられる印象ですね!
その後数秒待っていると、緑のジェルだったのに白色になってシュワシュワっと徐々に炭酸の泡に変化していきました。炭酸の泡なので、パチパチといった音も少し聞こえますね。
そのまま大体1分前後何もせずに放置した後、くるくると顔をマッサージするように優しく撫でます。
ここでも力は全然入れておらず、本当に優しい力だけだったのですが、それでも濃いアイメイクでもしっかり落とせました。
その後ぬるま湯で洗い流すと、メイクだけではなく、頑固な皮脂の汚れもしっかり落としてくれているので、ネオちゅらびはだの後に洗顔をする「ダブル洗顔」は不要かも!

ネオちゅらびはだ使用後の感想

使い終わった後、私が一番驚いたのは、ネオちゅらびはだの洗浄力があるのに保湿力が高いことでした!
よく他のクレンジングを使うと、乾燥肌ということもあり、使用後は特有の乾燥が目立ち、肌がつっぱるようなカサカサを感じていました。悲しいことに、洗浄力が強いクレンジングほど乾燥が目立ちます。ですが、今回はそれを感じませんでした!
1週間ほど毎日使用してみると、皮脂の汚れも綺麗になったからか、肌が柔らかくモチモチとするようになりました。口コミにも保湿で良いと書かれていることも多かったので、納得ですね。乾燥でハリ不足気味だった私の肌は少しずつ戻っている気がします!

1か月使用した感想

ネオちゅらびはだを使う前は乾燥で小じわ・毛穴の開きが目立ち、よく見た目年齢は7歳くらい上に見られていたんです…。もうこの肌質を変えることはできないので、年齢を重ねると仕方がないと諦めていたんですが、ネオちゅらびはだで若く見られるようになった気がします!1週間でモチモチとした保湿を感じられ、1か月経った今では翌朝や日中も乾燥せずに潤っている感覚になりました!
クレンジングはただのメイクを落とすだけのもの、と考えていたのですが、全く違いましたね。私は保湿で小じわ・毛穴も改善できました。ハリも戻ってきて、話題の「塗るボトックス」成分が含まれているのも納得です。
さらに私が一番効果的に思ったのが、血行促進にもなる「炭酸パック」でした。これはしている人も多いかもしれませんが、私は大体週に2~3回は朝の洗顔後にネオちゅらびはだを使い、炭酸パックをしていました。そのおかげか、より肌がしっとりツルンとなるので、化粧ノリも良くなりますよ!

ネオちゅらびはだのメリットって?

・たっぷりと美容成分が配合されているのであらゆるケアができる
・メイクや皮脂汚れのみをしっかり落とす
・炭酸の泡で肌に負担がかからない
・炭酸パック機能にもなるため血行促進にもなる

ネオちゅらびはだで期待できる効果

・肌のハリを戻す
・くすみ改善
・シワケア
・キメを整える
・黒ずみ毛穴を綺麗にする

これは他のクレンジングではない「洗顔」+「炭酸パック」のネオちゅらびはだだからこそ、できることなのかなと思います。二度手間もなく、短時間なのにしっかりとケアできるところもいいですね!
女性はクレンジングを毎日使う方も多いと思いますが、どうせ毎日やるなら贅沢な効果が期待できる方が魅力的ですよね。

こんな悩みがある人にネオちゅらびはだはおすすめ!

・肌の乾燥、シワ、毛穴が気になる人
・オイルクレンジングで乾燥してしまう人
・毎日クレンジングをするならスキンケアも一緒にしたい人
・クレンジングをすることで肌を若返らせたい人

ネオちゅらびはだの良い口コミ

最近炭酸クレンジングが流行っていたので購入してみました。シュワシュワとなるのが最初ちょっとビックリしましたが、とっても気持ちいいです。大体1分で終わるので、普通にオイルクレンジングとか使うより早くクレンジングが終わります。なのにスキンケアやエイジングケアにもなるので、抜け出せませんね!
敏感肌の人はパッチテストを先にやった方が良いかもしれないけど、私は大丈夫でしたよ!それよりも、他と違ってゴシゴシ擦らずに広げて、あとは泡がシュワシュワ落としてくれるのを待つだけなので肌の負担は全くないです!皮脂が凄く出るオイリー肌の人でもさっぱり角栓とか綺麗にしてくれるので、毛穴も綺麗になりますよ♪
乾燥肌ではないのですが、いつもクレンジング後はツッパリ感があるくらい乾燥します。肌への負担が少ないミルククレンジングとか使うと洗浄力が弱いので毎日悩んでいました。
そんな時ネオちゅらびはだを友人の勧めで使ってみると、濃いメイクでもしっかりと落ちるのに、保湿されているので凄いですね!今まで「洗浄力が強いのは乾燥する」という認識が吹っ飛びました!モッチモチになりますよ。
本当に泡だけでこんなに落としてくれるんですね!摩擦がないので肌へのダメージを気にしなくて嬉しいです。なのにしっかり落としてくれるなんてめっちゃ良くないですか!?私は満足です!
自然派由来っていう点に惹かれて購入しました。極度の敏感肌で、すぐに他のクレンジングだと荒れちゃうのですけど、ネオちゅらびはだは特にピリピリを感じたり、かぶれたりなどの強い刺激はありませんでした。
肌に優しいのに小じわも消えて保湿も感じられて…最高です!リピ買いしちゃいます!
アイライナーやマスカラもしっかり泡が落としてくれます。正直、手を使わなくて落とすので、めっちゃ楽ですね。職業柄、濃いメイクを毎日しなくちゃいけないので、毎日その汚れが取れ切れなくって毛穴がボツボツしていました。でも、3回くらい使った辺りからツルツルになりましたよ。
普段のスキンケアは一切変えていませんが、思い返すとネオちゅらびはだを試した後からしっかりと化粧水がグングン入っていくような気がするんです。もしかしたら、汚れで入ってなかったのかな?ってくらい!笑
最近は使う前にホットタオルで顔を温めてから使うと、効果がアップするのでおすすめですよ♪40代ですが最近年下の人に肌を褒められるようになったのは、多分ネオちゅらびはだのおかげね!

ネオちゅらびはだの悪い口コミ

んなにメイクを毎日しないタイプなんですけど、ネオちゅらびはだを使ってみました。なんか乾燥するのは私だけでしょうか?保湿ってそんなにされる?
泡でメイクを落とせるのかって不安になって、結局擦っちゃうので、私には向いてないかなあ。値段は安くって良いんだけど、公式サイトが書いてる程の効果ってないと思う。

●これ一本で洗顔とクレンジング両方は無理だと思う。その後クレンジングをしないとなんか汚れ取れているかも分からないし。なので、私はクレンジング後の洗顔用に使用してます。血行促進には効果あるけど、両方の機能はないかな。

●数日使ってたら吹き出物が出来ました。敏感肌なので、肌質によっては注意が必要かも。

●雑誌やインスタで見てネオちゅらびはだを購入したけど、そんなに書いてある効果程はないんじゃないかなって思っちゃう。あまりおすすめしないよ。

ネオちゅらびはだに定期縛りはあるの?解約方法は?

ネオちゅらびはだには「継続購入」などの定期縛りは一切ありません。
なので、お好きなタイミングで解約が簡単に可能です!

よくある初回の金額が「安い!」と思って、思わず購入したけど「3か月継続購入」などの定期縛りがあって解約できない…なんてことはないので、安心してくださいね。
ネオちゅらびはだは、2本セットで購入できる「すご落ち実感コース」というものがあり、これは60日ごとに2本定期的に自宅に届けてくれますが、これも初回で合わないと感れば、いつでも解約可能のようです!
使ってみないと分からないので、これは嬉しいですね!

解約方法は?

電話、メールになります。
連絡先は商品の中に同梱で解約方法がかかれています。
次回出荷予定日の10日前までに連絡が必要になります。

返金保証はあるの?

どなたでも「30日間返金保証制度」がしっかり設けられています。
もし合わない・肌が荒れたってなった場合でも返金してもらえます。返金保証がついている商品って結構少なくって、信用できるなあって個人的に思いますね。
ただし、返金の場合の送料はこちら(お客)負担の点と、30日間以内という点には注意してくださいね!

●返金手続きは下記のカスタマーセンターへ電話すれば対応してくれます♪
電話番号:0120-4374-11
受付時間:9:00~18:00 (月~金) ※祝日除く

最安値はどこ?アマゾンと楽天・市販と比較してみた!

市販でかえる?

市販ではどうやら、買えないようです。
ですので、ネット販売のみですね。

アマゾンも楽天も同じ値段

アマゾン、楽天ともに5980円
しかも単品です。

最安値は公式サイトの「ウェブ限定価格」でした

公式サイトだと2本で2980円(税別・送料無料)です。
しかも定期縛りはないのでいつでも解約可能です。
1本あたりにすると1490円という破格のお値段で通販できます。

ネオちゅらびはだに副作用はあるの?

これは、はっきり、副作用を起こすような成分は配合されていませんでした。
ネオちゅらびはだは沖縄の「もずく」を主原料としていますし、現役皮膚科医と共同開発なので、そこは安心かもしれません。
ただし、もし肌が赤くなったり、少しでも刺激を感じたりした場合は、全額返金保証もあるので、「返金」も可能です!肌に使うものですので、無理せずに使ってくださいね。

ネオちゅらびはだの他とは違う成分って何?

ネオちゅらびはだはクレンジングのみならず、現役皮膚科医と共同開発して肌のことをしっかり考えて成分を配合していました。

アルジレリン

「塗るボトックス」といわれてるほどの効果がある、最近何かと話題の成分。

シンエイク

シワに効果がある成分です。
筋肉を弛緩させ、深く固くなったシワを伸ばす抗シワ効果があります。
その効果はアルジレリンという成分の約6倍もの実力なんですよ!

ネオダミール

アンチエイジング(抗加齢)成分。コラーゲンとエラスチン賛成に必要なアミノ酸と銅の複合成分
2013年にパリの化粧品原料展示会で最も優れた原料として金賞受賞

アクアタイド

シミ・シワの原因になる老廃物を分解してくれる、高い抗酸化力があります。
それにより、肌本来のアンチエイジング力を回復させてくれる画期的な原料となっています。

その他の成分を紹介

オキナワモズクエキス

シイクワシャー果皮エキス
果皮には、美容と健康に有用なノビチレンとタンゲレチンというフラボノイドが豊富に含まれています。すっきり清浄にするとともに健やかに保ちます。

アロエベラ葉エキス

原産地は、アフリカや地中海で、なんと化粧品成分として、4000年もの歴史があると言われているんです!アロエベラには豊富に含まれるムコ多糖体による、保湿効果があるのです。
さらには、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンEといったビタミン類、カリウム、鉄分などのミネラル類など多くの成分も含まれています。

ゲットウ葉エキス

ショウガ科植物ゲットウの葉から得られるエキスです。
コラーゲン生成を促進する作用、抗シワ作用(抗老化作用)が認められています。

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

新しいヒアルロン酸でキューティクルのリフトアップ(はがれ)を補修します。

加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル

保湿力を持つヒアルロン酸にバリア機能に働きかけることができることできます。

加水分解ヒアルロン酸

表皮表面を潤すだけでなく、さらに「角質層まで染み渡り、滞留」ことで皮膚の内部(皮膚を造る大切な所)から潤います。

アセロラエキス

沖縄産アセロラ果実から抽出したエキス。UVダメージ抑制作用、抗老化作用を確認されています。

コカミドDEA

界面活性剤で、泡立ち、泡質を強化・安定化。
アレルギー性・皮膚浸透性ともにほとんどなし、洗い流すという観点からも心配はないという実験結果があります。

ネオちゅらびはだQ&A

パラベン(防腐剤)ははいっていますか?

入っていません。パラベンフリーとなっています。

無添加ですか?

無添加です。

マツエクやウォータープルーフも大丈夫?

マツエクにもご使用いただけますが、ウォータープルーフのマスカラやアイラインは、念のため専用の化粧落としをご使用ください。

【ネオちゅらびはだ】の公式サイトはこちら