ナチュールC美容液の効果なし!?口コミは嘘!?32歳の超乾燥肌の私が試した結果は!?

ナチュールC美容液の公式サイトはこちら

私は今年で32歳になるのですが、乾燥肌であっても忙しい毎日のせいで、化粧水だけでスキンケアを終了していました。若い頃のスキンケアと同じでは、美肌を維持できるはずもなく、…ついに肌の衰えが…。
最近では肌がどんどん老いていく感じがしてしまい、焦って今からでも美肌に戻れるのか色々調べまくったところ、行きついた先は皆さんもご存知の「ビタミンC」でした。
私も「ビタミンCが肌に良い」ことは知っていたのですが、もう年齢も年齢。せっかく使うならば早く効果を出したい!ということで、とにかく調べまくったところ口コミや評判も高い「ナチュールシー」に出会いました。
ということで、今回は調べまくった私だからこそできる、ナチュールシーの何が凄いのか?効果は本当?といったところを細かくまとめていきますね。
また、実際に私も注文して試してみたので、正直な感想も紹介していきたいと思います!

ナチュールC美容液って何?

まず、何故ナチュールC美容液がなんでそんなに人気なの?というところを分析していきます。

●使っているのは肌に本当に必要な成分だけ!
よく色々な成分が入った美容液の方が効果が高いって思われる方が多いと思いますが、これは少し落とし穴なのはご存知でしょうか?
実は美容成分の種類が多ければ多い程、肌に合わない成分が入っている可能性も高くなります。そのせいで、人によっては効果が最大限に感じられなかったり、肌が逆に調子わるくなったりする方が多いそうです。
そこで、ナチュールシーは肌が必要としている成分のみを厳選して豊富に配合。余分な水すらも使用していないため、ぜーんぶが美容成分なんですよ。だから効果がすぐに実感できるんですね!

●肌にしっかり届ける構造になっている!
いくら良い成分が入っていても、肌に浸透しなければ意味がないですよね。ここも普通の美容液の落とし穴でもあるのですが、せっかくの成分が肌の奥までしっかりと浸透しないのがほとんどなのだとか。というのも、ビタミンCは壊れやすい成分と言われています。つまり、成分が満足に浸透できないことで、効果を発揮せずに無駄になってしまいます。
高い美容液を使用していても効果がそこまで…っていう美容液も世の中には多いんだそうです。
そこで、ナチュールシーは「レイヤーボール構造」というものを採用。
これは、「独自のレイヤーボール構造のカプセル」状になっていて、壊れやすいと言われているビタミンCを肌の奥まで壊さずに届ける役割を持っています。これは独自なのでナチュールシーの強みと言えますね。

●衛生面にこだわったスポイトタイプ
スポイトタイプになっている美容液を見かけると思いますが、このスポイトタイプにしている理由は、雑菌の繁殖を防ぐためなんです。ナチュールシーは肌に必要な成分を豊富に配合していることもあって、水を一切使用していません。そのため栄養が多い故に、弱みとして雑菌が繁殖しやすくなります。直接容器の中の美容液に触れずにスポイトで使用できるナチュールシーは、そこに一切気にせずに使えるということです。
ナチュールシーは直接肌に使うものなので、衛生面にも考慮して作られているんですね!

ナチュールシーの効果は?

ナチュールシーがどんな特徴のある美容液かは分かりました。しかし、気になるのはどんな効果があるのかってことですよね!口コミや評価も高い分、期待しちゃいますが、ここでもしっかり調べてまとめていきます。
●美白効果
先ほどから多く出ているビタミンCですが、具体的に何に強い美容成分かと言うと、実は美白効果にものすごく良いとされているんです。よくシミやニキビ跡とかでも結構使われる美容成分で、サプリでもかなり有名ですよね。
これはビタミンCが様々な悩みとなる、肌の奥にあるメラニンを抑制する効果をもっているからとされています。ただし、メラニンもかなり肌の奥にありますので、先ほどでも書いた「独自のレイヤーボール構造」によってそこまで届けることが可能となります。その上、ビタミンCの濃度も高い「ピュアビタミンC」という美容成分を配合していますので、より美白効果が期待できるって言うことなんです!

●保湿効果
ここで少し私の話も入ってしまうのですが、忙しい毎日でスキンケアが面倒だとそんな保湿せずに寝るっていう方も多いのではないでしょうか?
ですので、私は保湿効果にもこだわりました。
そこで、なんとナチュールシーのしっかりと「ヒアルロン酸」も配合されていることに注目。
ヒアルロン酸は保湿効果が高い美容成分です。こちらも有名な成分ですので、ご存知の方が多いとは思いますが、乾燥しがちな肌でも、しっかりと肌に水分を閉じ込めてくれますので、ナチュールシーは保湿効果も高いんです!

●肌荒れ防止効果
女性は毎日メイクをしなければいけないって場面が多いですよね。
そこで毎日気になるのが、メイクがうまく乗ってくれない日や、くすんでる日、肌が荒れていたり、疲れたように見えたり…と何かと悩みが尽きません。
そこでナチュールシーはコラーゲンを配合しています。
これは肌の土台を整え、肌のバリア機能をサポートしてくれて肌荒れを防止する効果があります。つまり、ナチュールシーは肌を綺麗にする効果だけではなく、その綺麗な肌をいつもキープする効果までも入っています。

良い口コミ

●ナチュールシー以外はいつもと同じ化粧品を使っていますが、使い始めて結構肌が違いますね!付けて寝ているだけなのに夕方乾燥する時間帯でも、乾燥で肌がパキパキになってシワや毛穴にファンデーションが入ったりしないような気がします。
疲れた顔って本当に印象悪くなりますけど、これを使ってから疲れて見えることが少なくなり、トーンアップもしました!

●使ってみて分かったのは、金銭面と効果面でコスパ重視の人には良いと思いますね。他の美容液って液体が少ないので値段が高いのにすぐに無くなるのが嫌だったんですけど、これは伸びが凄く良いので持ちが良いと思います。あとは、効果面も良いですね。乾燥はしません。使っている感じも凄く良いので、今後はこれは必須アイテムですね!

●なんか今までの美容液よりも肌にすっと入っていく感じがします。私は化粧水の後にこれだけ使っています。元々乾燥肌なので、日中も乾燥してしまい、いつもミスト化粧水を持ち歩いていました。ですが、ナチュールシーを使い始めてミスト化粧水を使う頻度はかなり減りましたね!それだけ違うのかもしれないです!乾燥肌の私でここまでなので、普通肌の人が使えば凄く効果出やすいのかも!

●今使い始めて2か月目です。今までビタミンCって効果は良いけど肌が荒れることが多くて、いつもすぐに使うのをやめてしまっていましたが、ナチュールシーは低刺激で荒れずに使い続けられています。成分マニアの私にとって、ナチュールシーはベストな商品ですね!シミ・くすみ・シワにも効果的とありますが、本当にその通りだと思います。やっぱりビタミンCの美容成分は、なんでもいいわけではなくって、使い方が大事ですね!!

●使い始めて2週間目です。ニキビ跡が顎のまわりに多かったのですが、ナチュールシーを使ってみると目立たなくなりましたよ!ニキビもできにくくなったので、本当にうれしいです。それに、頬や小鼻の毛穴にも使っていたところ、毛穴がきゅっと引き締まりました。毛穴のざらつきもなくなってメイク乗りも良くなりましたね。こりゃ凄い!

●美容液ですけど、オイルのようにこっくりとしているので、かなり保湿力は高いです。それに、ベタベタする感じはなくすぐに肌に馴染むのでそこまで気になりません。使って驚いたのは、肌のキメが細かく整うので、透明感がアップします。30歳を過ぎた頃からどんなにケアしても年齢肌に勝てずダメだったのですが、これは私の救世主ですね!
年齢を重ねても若く見られたいので、使い続けます!

悪い口コミ

●シミには短期間では効果はなし!早く効果が出るのかと期待していましたけど、これは長く使わないとダメかもしれません。少なくとも、私は1週間使っても何も変化なしでした。

●脂性肌の人には向かないです。たしかに肌には早く浸透しますが、どうしても顔にかかる髪にもついちゃってベタベタします。そこが嫌でした。

●化粧水の後にこれだけで良いので、簡単で凄く良いとは思う。けど、他の人の口コミみたいに毛穴への効果は最低でも1か月以上は使わなきゃいけないと感じます。期待するほど効果はまだないです。

●とろとろのテクスチャーなので、夜塗って寝ています。朝までは乾燥せずに効果を感じられます。しかし、翌日の日中までとなると、効果は薄いかも…。流石に日中は乾燥します。朝も付けた方がいいのかな?

ナチュールシーの最安値はどこ?Amazonや楽天で買えるの?

調べてみたところ、楽天では販売されていませんでしたが、Amazonでは販売されていました。しかし、Amazonでは4,400円と高額になっている上に、「公式ショップ」以外からの出品になっています。最近では偽物の被害もありますので、肌に使うことを考えると注意が必要です。
そこで、公式サイトを見ると、最安値である1,980円で購入できます。定期コースでもすぐ解約可能とも記載あるので、購入する際は公式サイトをおすすめします!

ナチュールシーを使用してみた感想

個人的にナチュールシーの特徴や効果を見ると気になってしまったので、ついに私も購入!ここまでナチュールシーを書いているのに使わないなんて説得力もないので、つかいますよー!笑
美容液自体をそもそも今まで使ってこなかったので、使い忘れて途中でやめる!ってことだけはないように注意して過ごしました。それ以外はいつも通りのスキンケアです。
私の感想は嘘なく正直に書くので、購入前の参考にしてみてください!

●1か月使用
1か月しっかり使用した感想は、ナチュールシーを使うことで、化粧水の浸透力が上がりました!
以前と全然違うのは翌日の肌状態ですね。今まで仕事終わって一応これでもしっかり保湿していたつもりだったんですけど、今と比較すると潤い度が全然違うので、今まではしっかり保湿できていなかったみたいです…。
多分肌表面だけ保湿していたからか、肌の奥には浸透していなかったんですね。
ナチュールシーで「肌の奥まで浸透して保湿する」という効果は本当でした!
保湿は使って1か月で満足に実感できました。
ただ、ニキビ跡と毛穴はまだ悩みとしては消えていないので、効果はもうちょいなのかもしれないです。

●2か月使用
2か月目の感想は、ファンデーションが明らかに薄くなりました!
寝不足が続いても肌荒れをしなくなりましたし、乾燥もしないツルンとした肌を保てているので、ファンデーションの量がかなり減りました。
夕方の毛穴落ちや、シワに入る感じ、肌が疲れているな~っていう感じも全然なくなりましたね!友達にも「肌綺麗だけど、何使ってるの?」って聞かれるレベル!笑
もうメイク乗りが良いと毎日楽しいですよね!
それに、ニキビ跡とシミがうすーくなってきているのが分かります。
ですので、コンシーラーで隠しまくっていた手間も軽減されて、すっぴんに少しですが自信が持てるようになりました。年齢こんな重ねているのに、すっぴんで出歩けるのはもう奇跡です…!ニキビ跡とシミはもっと使えば消えるのかな…期待して使い続けてみます!

●3か月使用
この頃、肌が使い始めよりトーンアップしている気がします!
肌が綺麗になってコスメにも興味が出たので、デパコスで色々試してもらっていた時に美容部員さんに「今のファンデーションの色が合っていない」ことを教えてもらいました。なんと、1つ明るい色のファンデーションが合う肌になっていたんです!
ナチュールシーを使う前のファンデーションの色と違うので、ここまでトーンアップしたのかとビックリですよね!
それに、最近はコンシーラーを使わなくなりました。実はあの後ニキビ跡とシミも薄くなってくれたので、ファンデーションだけでOKなんですよ。
私は使ってみて、保湿・シミ・毛穴・ニキビ跡・トーンアップ…と実感できました。
シミを完全に消すのはできていませんが、目立たなくなったので今は満足ですね!
今後も変化あり次第更新しますね。

ナチュールC美容液 で効果を感じられなかった人の特徴

・短期間しか使用していない人
・毎日使用していない人
・生活が不規則で乱れている人

ナチュールシーで効率よく美肌になるコツ

・毎日朝晩使用する
・3か月以上継続して使用する
・さらに化粧水や乳液など、化粧品を「高保湿タイプ」に変更する

ナチュールシーはこんな人におすすめ!

●普段のスキンケアに何か1つ足したい人
ナチュールシーは他の化粧品の効果を邪魔することなく、むしろ上げる効果があります。そのため、普段のスキンケアはそのままでナチュールシーを追加するだけでも良いので、今よりも美肌になりたい人にはおすすめです。

●敏感肌でも成分にこだわって保湿したい人
必要な美容成分だけを豊富に配合しているのがナチュールシーの特徴なので、不要な成分を入れていない分、敏感肌の方でも安心して使えます。
さらに高保湿でもあるので、今までヒリヒリと刺激を感じて使えなかった方でも、低刺激でそれ以上の保湿効果を感じられます。

●肌に優しくしたいけど美白はしっかりしたい人
ナチュールシーは必要な成分を厳選しまくって配合しています。
他の化粧品は色々と数多くの種類の成分を入れてしまい、結果的に肌にダメージを与えたり、効果が半減することがありますが、ナチュールシーはそれが全くありません。
つまり、肌の美白効果が高いのに、肌に優しい成分しか入っていないんですよね。
肌に優しい化粧品になると効果が弱くなる…と悩んでいた人におすすめです!

ナチュールシー価格は?

ナチュールシーの通常価格は8,000円となっています。
ただ、この金額を最初から出せないという方に、公式サイトのコースを使うとお得に購入できる方法を見つけたので、紹介しますね!

●お得に買う方法は?
それは、ナチュールシーの【定期コース】をうまく使うことです!
この定期コースは、月に1本(約1ヶ月分)が届くコースになっていますが、この金額がなんと【1,980円】!送料も無料なので、本当にこの金額だけなんです。
なのに、通常価格と比較すると約6,000円もお得に購入出来ちゃいます!
ちなみに2回目以降は6,980円で毎月約1,000円オフで購入可能。2回目以降も送料は無料で一切かかりません。定期コースの特典はこの金額面ですね!しかも、もし合わないなと感じたら解約・返金も可能です。

解約はできるの?

ナチュールシーの定期コースは解約ができます。
しかも、よくある「◯回以上の契約が必要です」などの継続回数の条件もないので、いつでも自分のタイミングで解約が可能です!
しかし、1点注意していただきたいのは、解約は「次回商品到着予定の7日前まで」に電話でする必要がありますので、この連絡のし忘れだけは避けてくださいね。

返金もしてもらえるの?

こちらもナチュールシーには、しっかり【30日間全額返金保証】がついてきます。
もし自分の肌に合っていなかったと感じたら後悔する前にこの返金保証を使ってください。
お届け日から30日以内という条件だけ、注意してくださいね。
解約もできて、返金保証もあるのは恐らくナチュールシーの効果に自信があるからこそなのかもしれません。
試したい人には気軽に試せて安心ですよね!
ナチュールシー