モイスポイント【公式サイト72%OFF】通販で最安値

悲しいことに、年齢を重ねるごとに目も老いてしまい、シワやたるみが気になりますよね…。ただ、目元のシワ・たるみを改善するだけで、人に与える印象がガラリと若返ります。そこで今回、最近話題になっている幹細胞エキスが豊富に配合された「モイスポイント」の口コミや評価がかなり高かったので、私が実際に試してみて正直な感想をまとめていきます!

モイスポイントの特徴

・医学誌にも掲載された
・美容液保湿成分が86%も入っている
・目元の多くの悩みでエイジングケアが可能
・「効果評価試験済み」で目元の乾燥小ジワを目立たなくできる
・ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスが両方配合されている

私自身が使った感想

私は乾燥から小じわが多く、よく夕方頃になるとファンデーションがその小じわに入り込んで更に目立ってしまうという日々を送っていました。そこで、モイスポイントを購入しましたが、まずモイスポイントを使ってみて驚いたのは、塗った翌日までずーっとしっとりと潤っていることです。そのおかげで小じわも目立たなくなりましたし、なんといっても塗ってから目元がぷるっとハリが出るんです。
せっかちな私にとって塗った瞬間からハリを感じて、すぐ効果を実感できることはとっても嬉しいかったですね!モイスポイントは構造上、濃厚なクリームをピンポイントで集中的にケアできるので、衛生面も安心で、無駄に使うこともなくコスパも良くって満足です!たった数秒で印象がパッと明るく若く見えるといった、モイスポイントの口コミは本当で今では手放せない必須アイテムです!

モイスポイントはこんな人におすすめ

・目元から老けて見られる人
・目元のシワやくすみが気になる人
・あまり時間をかけないでケアしたい人
・目元にハリが無くなってきた人
・ケミカル成分が無添加なものにこだわっている人
・夜だけではなく朝のメイク前にも使って効果を早めたい人

モイスポイントには植物幹細胞エキスが豊富に配合されているため、保湿効果にとにかく優れているのが特徴です。それによって「乾燥小じわ」「くすみ」「ハリ」など、女性の目元の悩みのほぼ全てで効果がありますので、口コミでもかなり高評価になっているようですね!
1つで幅広い悩みをカバーできちゃうのは女性にとっては手放せない商品ですよね!

モイスポイントをおすすめできない人

・金属アレルギーの人
モイスポイントの先端にある球体の部分が金属でできています。長時間肌に触れているわけではないので、そこまで危険性は高くはないと思いますが、少しで不安な方は使用を控えた方が良いかもしれません…。

モイスポイントはどれくらいで効果が出るの?

個人的には、目元をぷるっとしたハリを実感したのは、すぐでした!
ただ、しわ・たるみに関しては根本から改善しなければいけないので、完全に効果を実感するまでには2~3か月ほど使う方が良いですね。

モイスポイントの使い方は?

夜の就寝前・朝のメイク前に使うと効果的です。
いつものスキンケアの際に数秒モイスポイントの時間を確保するだけなので、時間はそこまでかかりません。
私はスキンケアの最後のタイミングで使用していますが、より効果を実感したい場合はその上に保湿力の高いクリームで蓋をするようにして終えるといいかもしれませんね!

モイスポイントで副作用の心配はある?

モイスポイントは無添加になっていますので、以下のような刺激になりやすい成分は含まれていません。

紫外線吸収剤
石油系界面活性剤
鉱物油
パラベン
着色料
香料

目元は皮膚が薄い箇所になりますので、モイスポイントはここまで考慮されているのでしょうね。安心して使えるのは本当に良いです!

進化型セラミドのセラキュートって何?

皮膚のバリア機能の要である「セラミド」をモデルとして開発された成分です。そのため元々セラミドにあった肌への親和性をより高め、且つ安全性にも優れている新しい成分になっているのが特徴です!効果としては、抗シワや皮膚の弾力性の改善が期待されています。セラミド以上に肌に密着してくれるため、リフトアップの効果もあり、女性の肌悩みに特化しているのがセラキュートです!

モイスポイントは他の成分も凄い!

モイスポイントはそれ以外にもこんなにも成分が入っています!

●ビタミン類(ビタミンA、B、C、E)
●ビタミンC誘導体のAPPS
●コラーゲン
●グリチルリチン酸ステアリル
薬用植物として世界中で利用されている「甘草」という植物。
そのため、「生薬の王」とまで呼ばれるほどの効果。
●クダモノトケイソウ果実エキス
リンパの流れを改善する効果があるため、顔のくすみ・むくみにかなり効果的な成分。

このような目元の気になるシワ・くすみ・ハリに効果的な成分がたっぷりと配合されているので、効果に期待ができますね。実際、モイスポイントは小ジワが目立たなくなる「効果評価実験済み」なので信頼もできます!

良い口コミ

●モイスポイントはきになる箇所にだけピンポイントで塗れるようになっているので、なんかそれだけで効果ありそうだなーと思って買いました。塗った後はしばらくしっかりと潤ってて、ひんやりと気持ちいいです。夏とかめっちゃ良いかも!

●私は夜も付けていますが、朝メイク前にも付けるようにしています。この朝晩やるおかげか、結構早い段階で効果を実感しましたよ。しっかりとコンプレックスだった目元のシワも目立たないほどに変わってるし、目元の印象って大事ですね。写真で見比べると分かりやすいので、試す方はモイスポイントを使う前と使った後で比べてみるといいかも♪
ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスが両方入っているのは少ないので、成分的にも最強!

●目元のマッサージもモイスポイントで塗りながらできるので、なんか最近は毎朝目がぱっちりしています。こんな構造って珍しいけど、画期的ですよね!しっかりと潤うけど、べたつかずに肌に浸透してくれているような感じなので、何もストレスなく使えます。

●まず、効果評価試験済みって時点でかなり信頼して使ってみました。口コミでも高評価だったし。即効性は期待していなかったけど、私には即効性ありましたよ。逆に肌に優しい成分しか入ってないのに、そんなにすぐ効果出るくらいモイスポイントって良い成分入ってるの!?ってびっくり。

●職業柄マスクをするので、目元だけでいつも年齢を判断されて老けて見られていたのが嫌でモイスポイントを使ってみました。小じわは今ではしっかりと改善できたし、くすみでどんより暗い印象を持たれるのも改善されて目元の印象がかなり若返りました!目って大事なんですね♪

悪い口コミ

●1本使ってみた感想は、クマやくすみには効果あり。でもシワには効果ナシ。

●まだ使い切っていないですが、クマにしか効果ないかもね。まあ、効果が出たらリピートって感じで、今は検討中です。

●先端に金属が使われているので、金属アレルギーの私は怖くて使えず…。残念です。

モイスポイントはどこで買えるの?販売店情報について

モイスポイントを試すなら最安値でお得に購入したいですよね!
市販で購入できるのか、通販なども含めて比較してみました。

●薬局やドラッグストアなどの市販店舗
現在調べてみたところ、モイスポイントは市販では購入できないです。
マツキヨ、ウエルシア、ツルハなどのドラックストアや薬局、LOFTやPLAZAを含めて調べてみても、どこにも置いていませんでした。

Amazonや楽天などのネット通販

大手通販サイト2社では購入可能のようです。
・Amazon:7,750円(送料別)
・楽天:16,467円
どちらも高額な上に送料が更にかかるので、値段的には微妙…。
更に偽物などの被害も通販ではつきものですので、おすすめはできません。

定期購入は縛りがあるの?

モイスポイントは定期コースで購入しても縛りはありません。
他の商品のように「3か月以上継続」などの面倒な縛りがないのはとても嬉しいですよね!

モイスポイントの解約方法について解説

モイスポイントは簡単に解約ができるようになっています。
ただし、注意点としては次回発送日の5日前までに連絡をすることだけお忘れなく!
それ以降になってしまうと1回分多く支払いがあるので、気を付けてくださいね。
解約の連絡先は以下です。
【連絡先】お客様相談窓口
お問い合わせ電話:0570-09-8423

返金保証はあるの?

もし手元に届いたものが何かしらの不備があれば可能かと思いますが、購入した方の個人的な都合での返金保証はないです。

敏感肌だけど大丈夫か?

敏感肌でも使用可能なほど成分は安全なものばかりです。
ただ、金属アレルギーの方や、かなりの敏感肌で不安な方はパッチテストをしてから使用してくださいね。目元は皮膚も薄くデリケートな部分ですので慎重に使用してみてください!