レッグ マジックで下腹を2か月でへこます方法

レッグマジック 下っ腹 へこむ

産後になって妊娠前に戻っているのにお腹のたるみだけは戻らない!産後なのに赤ちゃんがいるくらいお腹がぽっこり出てしまっているって悩みはありませんか?そんな方に今回自宅でできるレッグマジックを紹介していきます!

レッグマジックX とは?

レッグマジックXとは、下半身のボディラインに悩んでいる女性のために作られた美脚マシンです。使用方法は特に難しいことは一切なく、ペダルに脚を乗せてスーッと滑らせるだけでスリムな脚・くびれのあるウエスト・上がったヒップを目指すことができます。さらに、1セットがたったの60秒で完了なので、無理なく行えるのが特徴です。

ぽっこりお腹の原因と対策

女性は内臓のたるみによって下っ腹がぽっこりと出てしまいます。この内臓を支える筋肉を自粛生活や産後であっても簡単に家で鍛えてあげるだけでかなり効果が違うんです!

毎日やろう「1日60秒! ぽっこりお腹運動」

1日たったの60秒だけで自宅で簡単に運動できるのが「レッグマジック」の良い所!
他にも似たようなものが販売されていますので、まず購入して準備が整い次第体験してみましょう!

レッグマジックXをつかってぽっこりお腹・下腹へこます 克服のためのポイント3つ

1.
まず重要となるポイントは「脚を内側に最後まで閉じる」ことです。
脚を開閉する運動ですが、このポイントに最も意識を向けてみてください。脚を開くよりも、ゆっくりと最後までしっかりと閉じることがポイントとなります。

2.
自分がやりやすい速度で脚を開閉してください。ただし、この時に最初の半分30秒間はレバーに手を置かず、脚の力のみで開閉をすると更に効果的です!

3.
その後、残った30秒は両手をレバーに置き、脚を開閉します。

やってみると、たったの60秒なのに脚がプルプルと震えるくらいの運動なので、長く感じると思います。ツラくなったらやめてOKです。重要なのは「毎日続けること」ですので、無理なく自分に合った方法で始めてくださいね!目指せぽっこりお腹解消!

レッグマジックX LGM-AMXXの口コミ

●1分間でできちゃうってことで、空いた時間にできるのが魅力的でした。私は子供が何かで遊びだしたタイミングで子供を見ながらレッグマジックで脚痩せしてます!きつすぎず、楽しいとまで感じられるレベルなので、気付いたら体型に変化があって嬉しいです。

●心配性なのでやる前は「効果あるの?」「レッグマジックで痩せるの?」って思っていました。でも継続していて一言、「本当に良いです」♪

●ゆっくり自分のペースで無理なくできるから、産後の体でも安心して使えるから良いよね。筋肉痛になるくらい効果はありますよ!場所もそこまで取らないし、ママ友に自信を持っておすすめできます。

●普段ジムに通っている私ですら、最初20回くらいで断念しちゃうくらいの運動です。次の日か3日後に地味に筋肉痛になって、あー鍛えられているなあって楽しくなりますよ。

●組み立ては力のない女性でも簡単にできました。私は毎日10分くらいやっていますが、引き締まってきた感じがしますよ!まず太ももが最初に筋肉痛になって、下っ腹もひっこんできました。