ダーククレンズの効果なし!?口コミって嘘なの!?2か月飲んだ結果とは!?

ダーククレンズ

今SNSでも人気になっているクレンズダイエットの「ダーククレンズ」を実際に私が2か月間試してみました。ダイエットの効果や感想も正直にお伝えするだけではなく、ダーククレンズの「良い点」と「悪い点」両方をしっかりとまとめますので、購入前に一度読んで判断してみてくださいね!
ダーククレンズの公式サイトはこちら

実際に2か月飲み続けた結果

●ダーククレンズを飲み始めて2週間
飲み始めて2週間くらい経ちました。この時に一番効果を感じたのはお通じが改善されたことでした!私は元々便秘気味の体質で、ひどい時は3日間くらい苦しむ…ってことがありましたが、ダーククレンズを飲み始めてからは毎日出てます!
正直体重はそこまで大きく変化はないものの、体の中の不要なものが出てスッキリと軽くなっている感覚があります!また、お通じのおかげか、肌荒れも軽減されました。

●ダーククレンズを飲み始めて1ヶ月
飲み始めて1か月過ぎましたが、ただ飲むだけなので特にキツイという思いも一切感じません。続けるのは誰でもできそうですね!この頃になると、体の中がスッキリと軽くなっているだけではなく、緩やかに体重も落ち始めました。チャコールドリンクに即効性がないことは理解していたので、健康的に体重を落とせるようにと、気長に飲み続ける判断をしたのは正解でした。でも、本当は飲み始めて2か月くらいで効果が出ると思っていたので、1か月目で効果が出てきて嬉しいです!ただ正直、この時0.7kg体重が落ちましたが、もう少し減ってくれると嬉しいのになあ…と焦っていた時期でしたね。笑

●ダーククレンズを飲み始めて2ヶ月
ついに私が「2か月間は続けてみよう!」の2か月が過ぎました。
正直もう少し減ってほしいと思っていた頃だったのですが、急に2か月目くらいでスルスルと体重が落ち始めて、結局ダーククレンズだけで3.2kgも体重が減ってたんです!ダーククレンズには炭の成分だけではなく、体に不足しがちな植物由来成分も豊富に入っているので、これのおかげなのかもしれないですね。

ダーククレンズが向いている人

・最近流行りのチャコールドリンクが気になっている人
・炭成分だけではなく他の成分にもこだわりたい人
・気長に毎日チャコールドリンクを継続できる人
・下っ腹のポッコリお腹が気になってきた人
・安全性の高いダイエットをしたい人
・即効性を求めて毎回リバウンドして失敗した人
・健康的に無理なくダイエットしたい人

なぜチャコール(活性炭)がダイエットにいいの?

活性炭には体の中にある「不要な毒素」を吸収して、無理なく体の外に出してくれる役割を持っています。大体の人の体の中には毒素がたまってしまっているため、このチャコールドリンクダイエットが流行っているんです!さらに、最近では海外セレブたちも使い始めたことで超人気になっていますよね。それに、毒素だけではなくって、体の中の老廃物も一緒に外に出してくれるので、体の代謝も良くなることで痩せやすい体にもなるんですよ!

●活性炭に期待できる主な効果
・便秘が改善される
・美肌に導いてくれる
・生活習慣病の改善・対策になる
・体臭を防止してくれる

ダーククレンズの3つの特徴と効果

4種類の炭が入っている

ダーククレンズの人気の理由には、「炭を沈殿させずにドリンクにする」といった、独自の製造技術が挙げられます。実は、本来炭は水に溶けずに沈殿してしまうため普通の製造技術ではどうしてもドリンクにはできなかったんです。それを、ダーククレンズは独自の製造技術で沈殿させないことに成功し、誰でも簡単に飲めるチャコールドリンクを作ることができるようになりました。また、このダーククレンズには4種類の炭が配合されており、炭にもこだわりがあるのも人気の秘密です。国内最大級で国産のものを使用しているため、炭の中にある無数の穴が、油分など様々な物質を更に吸着してくれるものを選んでいるようですね!

●赤松炭
長野県伊那地方のみに生息する松。何百年もの歴史がある国産。
特に油分の吸着力が高いため、巡りのサポートには最適。

●ヤシ殻活性炭
ココナッツの殻から入手できる多孔質な炭。ココナッツはスーパーフードとしても大人気となっているが、着色料などの吸着力が高いため、最近注目を集めている活性炭。

●国産 竹炭
炭の中でも日本では昔から親しまれている。嫌なニオイの元・汚れの元となる有機物の吸着力が高い。

●紀州産 備長炭
炭の中では代表格と言える。また、紀州産の備長炭は白炭の中でも最高級。上の竹炭と同じく、嫌なニオイの元・汚れの元となる有機物の吸着力が高い。

ナノ型乳酸菌&善玉菌サポート成分でスッキリ!

ダーククレンズは炭にこだわりがあるが、それ以外にも植物性ナノ型乳酸菌SNKやナノ型乳酸菌nEFも配合されており、植物由来成分にもこだわっている。この2種類の成分は乳酸菌であり、その他にも酒粕発酵物や2種類のオリゴ糖も含まれていることで、毎日の健康やキレイをサポートしてくれる効果があります。ダイエットは食事制限・運動も大事ですが、腸内環境を整えることにも注目されているので、手軽にそれを実現できるダーククレンズは最適となっているんですね!

ダーククレンズは、炭や乳酸菌など女性の健康をサポート!

植物発酵成分エキス291種類を配合
体巡りをサポートする成分のカラハリスイカ・ココナッツオイルを配合
ダイエット中に不足しやすい葉酸・ビタミンB群を配合
最近注目のスーパーフードのモリンガ・マキベリーを配合

植物性のめぐり成分

・ココナッツオイル…「MCTオイル」の天然原料。中鎖脂肪酸が豊富で、脂肪燃焼を促進し、短時間でエネルギーに変わる効果が期待されている。
・カラハリスイカ…天然由来のアミノ酸。「シトルリン」というアミノ酸を豊富に含んでいるため、体の巡りをサポートしてくれる話題の成分。
・金時ショウガ…女性の味方の成分として有名な「ジンゲロール」を豊富に含んでいるため、女性のキレイをフルにサポートしてくれる。
・黒ショウガ…アミノ酸を18種類も含んでいる、別名「黒ウコン」。健康だけではなく、キレイにまで幅広くサポート可能。
・ヒハツ…スパイスや調味料としても有名で、辛み成分だが、美容・健康共に幅広くサポート可能。
・クロノケアR…ポリフェノールを3種類も配合している別名「黒大豆ポリフェノール」。体の巡り・キレイをサポートしてくれる成分。

ダーククレンズの効果的な使い方

●置き換えダイエットにする
ダイエットで早く効果を実感したい人は、1日の内1食分だけをダーククレンズに置き換えすることをおススメします!私も朝か夜のどちらか1食分だけをダーククレンズに変えてからは、結構体重の減りや体のスッキリ感をより感じやすくなりました。普通の食事をしていても、割と現代人の食事は1食分のカロリーが高いんですよね。それのせいでなかなかダイエットがうまくいかないと挫折する人も多いので、今までで挫折した経験がある方はこれが原因かもしれません!ただし、最初から1食分を置き返しても私の場合はすぐ空腹になってしまっていたので、無糖ヨーグルトなどに混ぜて食べてみると軽減されました!

●運動を取り入れるとよりGOOD!
ダーククレンズだけでも体重は落ちていくかもしれませんが、適度な運動を取り入れてダイエットを早く実感することもおススメです!実はダーククレンズには、運動からのサポートも期待できるアミノ酸と中鎖脂肪酸が豊富に含まれていますので、より効果を感じられます。食事管理もしつつ、運動もすれば無駄なくダイエットができて完璧ですね!

●出来るだけ水や炭酸水などのカロリー0の飲み物で割る
ダーククレンズはどの飲み物で割っても大丈夫かと思いますが、せっかくならカロリーの低い飲み物で摂取した方が効果的です。ここでカロリーの高い飲み物で割ると無駄なカロリーを摂取してしまい、本末転倒ですよね…。ですので、お水や炭酸水で割るのがおススメですよ!

ダーククレンズの良い口コミ

●通販で買ってみたけど、本当に痩せるのかなー?と怪しみつつ飲んでいました。しかし、こんな私でも目に見えてボディラインが変わってきているので、満足できます!最近のダイエットは凄い!

●20代の若い頃は何もしなくても痩せていたのに、年齢と共にどんどん太ってきてしまい、最近流行りのダイエットでもある、ダーククレンズを注文。サプリだと飲み忘れるので、飲み物タイプのダーククレンズは助かります。2週間くらい飲み続けていますが、今のところお腹の調子が凄く良いので、腸の中をお掃除してくれているような感覚があります!スッキリ。

●便秘がちな私を心配した母親がテレビを見ていて「炭が良いらしいよ」とすすめてもらったので買いました。2日目で私は効果を感じて、早すぎて大丈夫かなって驚いた記憶がありますね。コスパも最強なので、しばらく続けてみて結果が楽しみです!

●昔こういった飲み物を飲んだ時、無理やり排出されているようでお腹が痛すぎてやめていましたが、ダーククレンズを試してみるとそれがなくってビックリ!本当に無理なく健康的に体が変わっていくんです。痩せやすい体質改善には完璧♪

●是非、朝に白湯で割って飲んでみてください!目が覚めますし、小腹満たしみも丁度いいですよ。30代後半ですが、これで結構痩せました。

●家族で外食が多いので、1日1食ダーククレンズで置き換えダイエットをしたところ、2週間で2.3kg落ちました!運動大嫌いなので、一切していませんし、食事制限も外食続きなのでしていませんが、この効果は嬉しかったです!

●甘党の人は水ではなく、サイダーとかで割るのが良いですよ!最近は何で割って飲むかが楽しみでしょうがないです♪楽しみながらダイエットできるとは思っていませんでした!

●2か月で5キロもダーククレンズで痩せました!短期集中型で、昔まですぐリバウンドしていたのですが、やめて3か月経ってもリバウンドなし!また買いますっ。

●正直体重は変わっていませんが、お腹のポッコリが無くなりました。こんなに毒素が体内にたまっていたんだなあとビビりますよ!笑
ダーククレンズで代謝も良くなっているので、痩せやすい体質のまま運動とかしてダイエットしていくつもりです!

ダーククレンズの悪い口コミ

●残念ながら、ダーククレンズは私には効果がありませんでした。飲むだけで痩せるってやっぱりそう簡単にはいかないか…。

●毎日ちゃんと飲みましたが、体重は減りませんでした。ただ、前に出ていた下腹はスッキリしましたが。。

●ただ飲むだけではダメですね。私は痩せませんでした。お通じも別に困っていないので、もう買わないかも。

Amazonや楽天での価格は?

Amazonでは約6,500円で売られていましたが、楽天は約9,000円とかなり高額になっていました!それに販売元も分からないので、偽物に注意かもしれません。

定期コースは縛りがあるの?

縛りはあります。
定期コースでの購入では4回の継続購入が必要で、合計金額は20,025円となります。

ダーククレンズの解約はできるの?

解約は電話などで簡単にできます!
ただ、次回お届け予定日の7日前までなので、ここだけ注意してくださいね。
フリーダイヤル (9時~18時/土日祝除く)
0120-317-901

お試しコースでの単品購入はあるの?

これが実は、私も単品で試したいなーと思って公式サイトを探してもなかったんです。
どうやら、定期コースだけみたいです。それでも単品で試したい方は、少しリスク高いかもしれませんがAmazonや楽天でも高額購入しかなさそうです…。

ダーククレンズの最安値はどこ?

ダイエットで即効性の物は危険なので、健康的に無理なくしっかりと痩せたい場合は最低2か月くらいは続ける必要があります。その場合、ダーククレンズは公式サイトの定期コースしかありませんが、他のダイエットサプリなどでも確実に2か月くらいはかかりますので、ダーククレンズの定期コースは逆に計算するとお得かと思います!

妊娠中、授乳中でも飲めますか?

健康食品ですので、安心して飲めます。ただ、大切な体ですので、心配な方はかかりつけ専門医に相談してみてくださいね。

いつ飲めばいいの?

結論どのタイミングでも飲んで良いですが、経験的に一日の活動を始める朝のタイミングが一番おススメでした!あとは成分を見ていると、運動前・運動中も燃焼サポートもあるので、おススメですよ!

まとめ

最初は正直「こんな真っ黒なドリンクって大丈夫?」「炭って飲んで良いの?」って怖かったですが、実際に試してみると良いことばっかりで私は大満足しています!
置き換えダイエットが大の苦手だった私でも、飲み物や食べ物と割ることで種類も楽しめて継続できるし、何より理想のボディラインをキープできているので、本当にやってよかったです!

ダーククレンズの公式サイトはこちら