カフェテインって効果なし?口コミは嘘!?2か月で〇キロ痩せた29才女が暴露!

カフェテイン 効果 口コミ

今注目の「カフェテイン」をご存知でしょうか?ダイエットでは欠かせないプロテインドリンクよりも低カロリーで、更に飲みやすいということで今大人気のプロテイン配合のダイエットドリンクなんです!今回ここではそんなカフェテインの口コミを調査し、今後カフェテインを購入しようかと悩んでいる人の参考になるようにまとめていきます。

アラサーのOLが2か月飲み続けてみた

私のデータ
年齢 31歳
職業 アパレルメーカー勤務
身長 156センチ
体重 55キロ
気になる部分 ぽっこりお腹と太い脚

カフェテインを飲み始めて1週間たちました

実際に私も試そうと思って購入。カフェテインは私は朝食にもってこいだなあと思ったので、毎日シェイカーで溶かして飲んでいました。元々朝食を食べない派の人間だったので、カフェテインだけ飲んで出社していましたが、飲んでいるだけで体がポカポカして代謝が良くなっているのが大きな違いでしたね!これのおかげか、1週間でなんと…1キロも減っていました。まさか食事制限も運動も一切していなかったのに、1キロも!?ってビックリ。

カフェテインを飲み始めて1ヶ月たちました

飲み始めて1か月がたちました。味は美味しくて特にキツイことは一切ないのですが、毎日同じ味で少し飽きてきてしまった…というのが正直な感想ですね。カロリーを気にしてお水で毎日割っていたので、そこを口コミで見かけた豆乳に変更して飲んだり、牛乳に変えてみたり、色々とアレンジして飲むのが凄い楽しかったです!ラテ味って本当においしいですよね。おいしいし、腹持ちも良いので、1日に飲む回数も増えてしまい2キロ体重が落ちたあたりからは変化が無くなってしまいました…。停滞期なのかもしれないです。

カフェインを飲み始めて2ヶ月たちました

カフェテインを飲み始めて1か月頃に停滞期が来てしまったので、最近は軽い運動や食事を気にするようにしてみたところ、体重が3キロも落ちていました!
本当に軽いことしかしていなかったので、ストレスを感じなくここまで順調に落ちるとなると、かなり嬉しいですよね!
最近では前まで太ってしまって履けなかったスカートが入るようになったし、会社の人にも小顔になった?って気付いてもらえてモチベーションも上がっています。
甘党の私にとって、普段のおやつをカフェテインに置き換えるだけなので、簡単で満足です。これからも継続してみます!

カフェテインを利用してわかった悪い点

・個人差はあるが、私は1か月頃に停滞期があった
・同じ味だと飽きやすいので、色々な割り方が重要だった

アレンジ次第で飽きずに飲み続けることはできました!
ただ、外出先では作りにくいので外出が多い方には不向きなのかなと思います。

カフェテインを利用してわかった良い点

・低カロリーなので夜遅くに飲んでも安心
・低糖質なので糖質制限ダイエットとしても最適
・高タンパクなので筋肉を落とさずに健康的にダイエット可能
・美味しいので続けやすい
・カフェテインにかえることで、甘いものを断ちやすくなる
・腹もちが良い

カフェテインに入っている凄い成分

●ホエイプロテイン(乳タンパク)

たんぱく質には筋肉量の維持と増加・美肌効果・髪のツヤ出し・集中力の向上などと、ダイエットだけではなく美容にも重要で、人間に欠かせない成分です。カフェテインには、そんな上質なたんぱく質が含まれています。

●クロロゲン酸

コーヒー豆やじゃがいもなどに含まれているポリフェノールの一種です。抗酸化作用・脂肪の蓄積を抑える効果・糖尿病や肥満の予防など、幅広くサポートしてくれます。

●カフェイン

こちらは有名な成分ですね。実は結構重要な役割を持っていて、海外でも多くの論文が発表されているほどなんです。効果は体重の減少・コレステロール値の低下・筋肉率の上昇・収縮期血圧の低下などが挙げられます。

●穀物麹抽出濃縮物(大豆を含む)

ポカポカと体を温めてくれるように代謝を向上させて痩せやすい体質にしてくれます。また、免疫力を向上させる効果もあります。

●エラスチン(魚由来)

肌の弾力・血流を促進して改善などのアンチエイジングとして人気のたんぱく質の1種です。女性にとって悩みでもある、シワやたるみ、動脈硬化の予防にも効果的です!

カフェイン&クロロゲン酸でW効果

この2種類には共通して「リパーゼ」という熱を作り出す脂肪細胞を活性化させる効果があります。これにより、脂肪の燃焼をサポートしてくれます。

■カフェテイン の良い口コミ

●元々カフェラテを毎日飲んでいたので、それをカフェテインに変えるだけという簡単さに惹かれて買いました。今では初めて2週間くらいで1キロ落とせています。運動が大の苦手な私にとって、運動せずにただ普通の生活を送るだけで痩せられるので助かってます!

●安い味なのかなあと思っていたのですが、しっかりとコーヒー豆が使われているので味が本当においしいですよ!コーヒー好きな方にはおすすめです♪最近は肌も調子いいです。ただ、ソイプロテインなので少しだけ粉っぽさはありますが、それ以外は味も効果も満足です。

●30歳を過ぎると太りやすくなるっていう噂は本当で、ブクブク太ってしまったのでカフェテインを購入しました。口コミの評価が高かった通り、本当においしい。2か月経過で3キロ落ちたので、やる気も上がって最近ジムに通い出しました!年齢でも若いボディラインを作って見せます!

●普段から週2くらいでジムに通っていますが、ここ数年で痩せにくくなったため試してみました。プロテイン入っているので筋トレ後に飲むとかなり効果的です。いつもの市販のプロテインよりカロリーが低いので、絶対コッチ選びます!カフェテインで代謝も上がっているので痩せやすい体質改善には使えますよ。

●仕事のお昼休憩の時に毎日飲むようにしました。効果としては運動・食事制限をしていないのに1か月で1.5キロ減です。恐らく成分的に運動をした方がもっと痩せるとは思いますが、そんな暇もないのでとりあえずこのまま継続してみます!最近は髪にまで影響出ているみたいで、抜け毛が少なくなりました。まさかの効果♪

カフェテインの悪い口コミ

●粉っぽいので口に残る感じが少し苦手で続けられませんでした。香りもコーヒーではありますが、独特な味で残念…。ただ、シェイカーで簡単に完成できるのでそこだけは良かったです。

カフェテインをおやつの代わりにしてダイエットしようと思ったんですけど、結局空腹感に負けてしまいます。置き換えには向いていないかも。

悪い口コミ・悪い評判を分析

悪い口コミを見てみると、大体が味や粉っぽさが好みでないという声や、満腹感が感じられずに挫折といった声をよく見ました。正直カフェテインの味に関しては人それぞれ好き嫌いがわかれやすい味なので、しょうがないかもしれません。ただ、私は割り方のアレンジでかなり変わったので、色々と試してみる価値はあると思います!

1袋でどれくらい飲める?

15回分となっています。毎日飲むとなると、約2週間分くらいです!

楽天やAmazonでの価格は?

楽天には売られていませんでしたが、Amazonには4,200円でありました。
ただ、公式ショップからの販売ではないので偽物の可能性もあります…。
直接体内に入れるものですので、公式の正規店以外からの購入は避けた方がいいかもしれません。私はおすすめできません。

マツキヨやドンキなど市販品はあるの?

どこの販売店も取り扱いはないです。

カフェテインの最安値はどこ?

やっぱり最安値は公式サイトでした。
定期コースで購入したとしても、1袋届いた後にすぐに解約も簡単にできますし、違約金などもかからないので、試しやすいかと思います!

定期コースは縛りがあるの?

こちらは一切ありません!
2回目以降も33%OFFで購入可能ですので、1袋だけでも試してみたいって人でも全然問題ないですよ。

解約方法は?

解約は電話で簡単にできますよ。実際に無理矢理な勧誘や、引き留めもありませんので、安心です。

お試しコースでの単品購入はあるの?

単品購入もあります。
単品だと5,980円(税抜)で購入できますが、この金額は少し高くて、定期コースの方が安いです。個人的には、定期コースには縛りがないので、単品で購入するよりかは定期コースでの購入がおすすめです。

妊娠中、授乳中でも飲めますか?

健康食品ですので、安心して飲めますよ。ただし、大切な体ですので少しでも不安がある方はかかりつけ専門医に相談してからにしてみてくださいね!

いつ飲めばいいですか?

個人的にはカフェインも入っていますので、朝がおススメです!
飲むことでエネルギーの消費も大きくなります。この方法が一番おススメですね。
後は運動前に飲むとより痩せやすいので、良いかもしれません。

1日何杯のんでいいの?

2杯までが良いと思います。
カフェインが入っていますので、念のため過剰摂取は避けた方が良いかも。

まとめ

長く飲み続けると、ただ飲んでいるだけなのに痩せやすい体質にもなりますし、美容効果も高いのでカフェテインはおすすめです!置き換えや運動前後と幅広く女性のダイエットをサポートしてくれるので、満足できますね。